戻る
126388ぴよ戦士求むバレル7/9 15:4:52191cfLTd2D5zu2WQ
値段はCで買います
レベルは低いほうがいいです。

バレル7/9 15:7:512191cfLTd2D5zu2WQ||392
相場を教えてくれるだけでもいいです

舞子7/9 15:16:341252cfcTghIHsl3AA||959
キャッシュですと相場は2000〜2400キャッシュではないでしょうか。

バレル7/9 15:18:262191cfLTd2D5zu2WQ||96
そんなものなのですか。(予想より低かったです)
では、2200Cで1体募集中です。(多少の上下は考えます)
舞子さん、ありです

ZiGOROゥ7/9 15:20:412101cfKlMUd.a.2yc||731
此方+10万で、2400c⇔ぴよ戦士1レベル との交換はどうでしょうか?

バレル7/9 15:21:562191cfLTd2D5zu2WQ||739
ちょっと金欠なのでプラス10万はきついです

ZiGOROゥ7/9 15:23:132101cfKlMUd.a.2yc||127
では、2400c⇔ぴよ戦士1レベル+15万ではどうでしょうか?

バレル7/9 15:24:552191cfLTd2D5zu2WQ||453
あなたが+するんだったんですか

ZiGOROゥ7/9 15:27:282101cfKlMUd.a.2yc||860
はい、其方の希望が2200cだったので、200c分の差額としてGでと。

2400c⇔ぴよ戦士1レベル+15万 ではどうでしょうか?

バレル7/9 15:29:542191cfLTd2D5zu2WQ||756
僕が勘違いしてたみたいですね。
その条件でいいです

バレル7/9 15:32:312191cfLTd2D5zu2WQ||117
Cは海祭りまでとっとくのですか?

ZiGOROゥ7/9 15:33:272101cfKlMUd.a.2yc||319
ありがとうございます(^-^)
南600に予約完了しましたので、都合のつく時にお引き取りください。
予約に不備等ありましたらレスお願いします(__*)

2400cは、チャピ×3、ジョン×3でお願いします☆

バレル7/9 15:34:442191cfLTd2D5zu2WQ||565
わかりました

バレル7/9 15:36:442191cfLTd2D5zu2WQ||209
少しずつ出していきますので

バレル7/9 15:41:162191cfLTd2D5zu2WQ||641
全部出しましたので時間のあるときのでもどうぞ
ぴよ戦士ありでした〜

ZiGOROゥ7/9 15:41:502101cfKlMUd.a.2yc||167
計6体、引き取り終了しました(・▽・)
交換多謝多謝です。また機会がありましたら宜しくお願いします(__*)

バレル7/9 15:43:102191cfLTd2D5zu2WQ||920
こちらこそ、ありです
では、完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX