戻る
126400キャッシュ・犬2・犬4・風サラム・宝船・放題D・坂野7/9 16:22:376111cfxsVklCYk/2E
題名のもの募集します。

100C=5万G〜6万5000G(100・200Cは対象外ですが…。)
犬2・犬4はLV2以上でお願いします。

原価=犬2(25万G前後)・犬4(50万G前後)
1戦闘=10〜20G

全て交渉でお願いします。

ウィンドサラム1体求めてます。LV不問です。(価格交渉)

D・坂野7/9 16:22:516111cfxsVklCYk/2E||258
どちらも一応プレゼント予定です。

宝船こっこ 〜500万G
ぴよ放題 〜400万G

犬4LV2を査定で入れていただける方も募集(3体います)

喪卦7/9 16:24:202181cfVLEOWE1VWPI||890
こんにちわ^^
ウィンドサラムを運よく捕獲できたので、町に戻ったら出しておきますねー♪

D・坂野7/9 16:25:566111cfxsVklCYk/2E||355
こんにちは。本当ですか?実は狙ってたんじゃないんですか?でもありがたいことです。ちゃんと価格つけて出してくださいね。いくらであれ引き取らせていただきますので。>喪卦さん

喪卦7/9 17:16:362181cfVLEOWE1VWPI||94
すいません。
犬4ですが、後列で大切に戦闘してたにもかかわらず、なぜか後列が入れ替わってしまい…。
これから新たに育てなおすのでかなりお時間をかけてしまうかも知れません。
本当にもうしわけございません。

サラムの方は、だしました。。;

D・坂野7/9 17:19:276111cfxsVklCYk/2E||385
犬4在庫はいるのでしたっけ?サラムはあの価格じゃきついですよ。

喪卦7/9 17:20:412181cfVLEOWE1VWPI||760
価格はついてますので^^
犬4は44レベルがいるので、それを…ほかにもいますが。
もしくは、買取か何かでどうにかします。

D・坂野7/9 17:21:596111cfxsVklCYk/2E||199
そうですか?じゃあサラムは引き取りますね。

犬4ですが、98からの計算のままでよろしいでしょうか?しばらく報酬なしになっちゃいますけど…。

喪卦7/9 17:23:402181cfVLEOWE1VWPI||660
報酬なしは問題ないですが、時間いただいてるのに育成ができてないってことになるので、D・坂野さんは大丈夫ですか?
Gのほうでよかったら、払いますけど…。

D・坂野7/9 17:24:436111cfxsVklCYk/2E||494
G払いでしたら44〜98まで支払っていただき、44〜の報酬計算にする形になりますけど…。G以外でもいいのですがね。

喪卦7/9 17:27:242181cfVLEOWE1VWPI||696
G払いだと1戦闘20Gでしたっけ?

D・坂野7/9 17:29:66111cfxsVklCYk/2E||298
ペナルティで20Gでも良いんですかね。ウソです。15G計算になりますね。

喪卦7/9 17:31:592181cfVLEOWE1VWPI||677
Gで清算の場合は、育成続行しても大丈夫ですか?
つまり、自分が犬4の44レベルをそのまま育成して…。
D・坂野さんもオークでお金を使うようですし、Gは今払うので^^

D・坂野7/9 17:35:526111cfxsVklCYk/2E||742
ん〜。ちょっと決めますか。正直LVも高くないので…(犬4自体が)。なので、育成続行と育成打ち切りによって変えてもいいですか?

LV44〜LV98(114264回)

育成続行選択の場合
1戦闘20G(228万5280G)

育成打ち切り(返却)の場合
1戦闘15G(171万3960G)

LV98までは結構手塩にかけたので…。(90前後入手後ですが)ちょっとショックが大きいのでこういう条件にしてみました。

喪卦7/9 17:37:512181cfVLEOWE1VWPI||620
本当に申し訳ないです…
えーと、犬4じゃなくても大丈夫なら、ぴよ67、ぴよ29とかも出せるのですが…。

D・坂野7/9 17:38:446111cfxsVklCYk/2E||680
ぴよは使ってないんですよ…。なので、犬4+(G・アイテム・ペット)ならいいのですが。

喪卦7/9 17:41:182181cfVLEOWE1VWPI||875
うーむ、Gで返済も可能ですが、さらっと返しちゃっていいものか…。
その時は、しばらくは、自分のペットもあるので、育成は断念という形になります…。

D・坂野7/9 17:43:276111cfxsVklCYk/2E||896
どういった意味でしょう?返すのに金額が不満なのでしょうか?

喪卦7/9 17:45:22181cfVLEOWE1VWPI||307
いえ、やっぱり98⇒44ってのでGを渡すだけで解決になっていいのかなーっと。
時間をかけてでも、自分が育成しなおしたほうがいいかな?
って思ったのですが、時間をかけるとまたD・坂野さんに迷惑をかけますよね…(汗

D・坂野7/9 17:46:496111cfxsVklCYk/2E||908
正直正規のGでは納得いかない部分もありますけど…。でも、結局のところ何かしなきゃならないはずですから。だったら時間よりもGを取ったというわけなんですよね。

喪卦7/9 17:51:322181cfVLEOWE1VWPI||72
では、Gでの支払いでお願いしてもいいでしょうか?
っと、犬4のほうがプリの居住区に居りまして、紋章もプリの居住区なので、
紋章を集めてからという形でこれまた時間をいただいてしまいますorz

犬の強いのが育ったら、D・坂野さんが募集しておられましたら、
交換のほうでもお願いしようと思います。
とにかく、今回は申し訳ありませんでした。

D・坂野7/9 17:54:76111cfxsVklCYk/2E||900
畏まりました。7時半頃まではいるので、それ以内ならまた書き込んでください。
落ちるときは城下町にいるんで、G投げておいてもらえればいいんで。

まぁ、支払う以上これ以上は怒ることもしませんし、気にもしません。それよりも今後も変わらぬお付き合いのほうをお願いいたします。

喪卦7/9 17:57:262181cfVLEOWE1VWPI||253
D・坂野さんからそういっていただけると…^^

Gは打ち切りのほうで投げますね。

D・坂野7/9 17:58:226111cfxsVklCYk/2E||370
了解しました。

喪卦7/9 18:39:02181cfVLEOWE1VWPI||658
投げさせてもらってもよろしいでしょうか?

D・坂野7/9 18:40:86111cfxsVklCYk/2E||300
あっ、お願いします。

喪卦7/9 18:43:02181cfVLEOWE1VWPI||604
あっと、直接渡しだと2回に分かれますが大丈夫ですか?

D・坂野7/9 18:44:306111cfxsVklCYk/2E||129
直接100万オーバー投げられないんでしたっけ?じゃあ城下町1172に薬草でも予約します。

喪卦7/9 18:45:302181cfVLEOWE1VWPI||808
そうなんですよ^^;不便ですよね。
わざわざすいません、よろしくお願いしますm(*_ _)m

喪卦7/9 18:46:82181cfVLEOWE1VWPI||183
購入しましした。
最後にもう一度、本当にすみませんでした。
迷惑をかけましたm(*_ _)m

D・坂野7/9 18:47:46111cfxsVklCYk/2E||201
いえいえ。購入確認しました。犬4LV44はどちらでしょうか?

喪卦7/9 18:47:202181cfVLEOWE1VWPI||802
あー、犬4の44レベルですが、まだプリの居住区まで行ってきてないので
後ほど用意でもよろしいでしょうか?

喪卦7/9 18:48:12181cfVLEOWE1VWPI||617
おっと、被った^^;
これから急いでとってきます^^

D・坂野7/9 18:48:546111cfxsVklCYk/2E||917
畏まりました。準備でき次第伺いますね。

喪卦7/9 18:58:192181cfVLEOWE1VWPI||97
城下町に用意しました。
では、失礼しました。
長々とスレを汚してしまったこともお詫び申し上げます。

D・坂野7/9 18:58:546111cfxsVklCYk/2E||520
早速引き取らせていただきました。きっちり弁償もしたので、あまり気にしないでください。今後もよろしくお願いいたします。

D・坂野7/9 19:3:136111cfxsVklCYk/2E||333
落ち


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX