戻る
126424大分早いですがキャッシュを…アスカ☆7/9 19:42:352202cfVq89sd4oUKc
海祭りはまだですが、予定が全く未定なので前もって募集します。
1000キャッシュ単位で80万+税がこちらの希望です。
とりあえず5000キャッシュまでうけつけます〜
キャンセルはできる限りやめてください。
ただし、まずないと思いますが、
キャッシュのお中元がない場合はキャンセルさせて頂きます。

アスカ☆7/9 19:42:412202cfVq89sd4oUKc||36
アイテムやペットの交換もOKですが結構高いかもしれません…(汗
下の以外も出せるものはありますが、
出すことができないものの方が多いです。
最後に原則そちらの先渡しでお願いしたいです。
そのため、こちらが出すのは海祭り開始以降となります。

アスカ☆7/9 19:42:542202cfVq89sd4oUKc||473
ジェネラルアーマー 6000
溺愛の剣 5000
ぴよ放題 4500
バーバリアンヘルム 4000
バーバリアンアーマー 4000
傭兵の大剣 4500
グランドアーマー 4000
シャープセイバー 4000
嵐魔の靴 3000

アスカ☆7/9 19:43:62202cfVq89sd4oUKc||257
エンジェルアロー 3000
ジェネラルレッグ 3000
ロビンアロー 3000
グレートボウ 3000
月うさ天使 2400
鋼鉄の足鎧 1500
火精霊の靴 1200
風精霊のドレス 1000
嵐竜の剣 1000

過ぎ去りし思い出7/9 19:45:335914cfF1QIKPw1rFs||491
宜しければ
ジェネラルアーマーの交換をお願いしたいです♪

過ぎ去りし思い出7/9 19:47:15914cfF1QIKPw1rFs||250
グロリアスソードは出せませんか?
出せるのであれば2つで10000Cを希望したいのですが^^
あとこちらは忘れている可能性もあるので
手紙or総合板にてお知らせして頂くことは可能でしょうか?

アスカ☆7/9 19:48:402202cfVq89sd4oUKc||604
早速有難うございます〜
お祭りが始まりましたら、
そちらのメインホームにお手紙送らせて頂きますね。
グロ剣は多分一本しかなさそうなので無理っぽいです…。

過ぎ去りし思い出7/9 19:54:25914cfF1QIKPw1rFs||853
グロ剣は無理っぽいですか^^;
僕も息抜きで狙っているのですが落としてくれるどころが出現してくれないのでorz
お中元が出てくるように僕はお願いしておくだけです♪
それではオマケ代も+して
6300Cでお願い出来ますか?

アスカ☆7/9 19:55:362202cfVq89sd4oUKc||863
十分高いので6000で十分ですよ…(汗
まぁ、ある意味出ない事はありえないと思います^^

過ぎ去りし思い出7/9 20:1:305914cfF1QIKPw1rFs||862
ですよね^^;
お中元シリーズが出ないのは有り得ませんよね。。。
もしも余っていたらですが
ババリアーマーも交換をお願いするかもしれません♪
では6000Cでお願いしますね^^

¥∀¥7/9 20:11:432102cf7L7rFeDTqlk||912
1000Cお売りできます。
税抜き80万Gでよければ売ります。

アスカ☆7/9 20:12:422202cfVq89sd4oUKc||68
ありがとうございます。
水の居住区はあれなので、
どこにお手紙送ればよろしいでしょうか?

¥∀¥7/9 20:13:122102cf7L7rFeDTqlk||628
城下にホームがあります。

アスカ☆7/9 20:15:112202cfVq89sd4oUKc||243
それではお祭りが始まりましたら、
城下にお手紙送りますね。

¥∀¥7/9 20:20:312102cf7L7rFeDTqlk||738
はい。わかりました。

孫・悟空7/9 20:26:202205cfKV21gSnd6IQ||602
こんばんは^^
まだCは必要でしょうか?

アスカ☆7/9 20:27:112202cfVq89sd4oUKc||238
まだまだ、募集しています〜

孫・悟空7/9 20:29:482205cfKV21gSnd6IQ||44
一応、聞いておきたいのですが、
鋼鉄のグローブαとβはありますでしょうか?

アスカ☆7/9 20:30:552202cfVq89sd4oUKc||840
コレク用に一つずつしかないですね…。

孫・悟空7/9 20:33:412205cfKV21gSnd6IQ||816
そうですか^^;
それでは、2000Cお売りします。
160万+税で宜しいでしょうか?

アスカ☆7/9 20:35:372202cfVq89sd4oUKc||255
よろしくお願いします〜
南町にお手紙送りますね^^

孫・悟空7/9 20:36:492205cfKV21gSnd6IQ||384
此方こそ宜しく御願いしますm(_ _)m
お手紙もお願いします^^

4.5Up7/9 21:26:12111cfRXa1Ne2YQvo||944
こんばんわ。
まだ募集中でしょうか・・・?
もし、募集中でしたら
此方:3000c
其方:エンジェルアロー
のお取り引きをお願いしたいです^^

アスカ☆7/9 21:36:112202cfVq89sd4oUKc||126
募集中ですよ〜
もちろん大丈夫です。
ぴのこ村に後ほどお手紙送らせて頂きます。

4.5Up7/9 21:39:12111cfRXa1Ne2YQvo||714
有り難うございます^^
では、お手紙お待ちしております。

過ぎ去りし思い出7/9 21:46:45914cfF1QIKPw1rFs||863
|∇ ̄)そー
えっと、やはりババリ系も交換お願いしたいです♪
レッグは持っていて
アーマー、ヘルムがあれば(シールドは除く)コンプなので
交換お願いします♪
なので
アスカ☆様:ジェネラルアーマー、バーバリアンアーマー、バーバリアンヘルム
 こちら :14000C
で宜しいでしょうか?
今装備している物は借り物なんですよ^^;

デトル7/9 21:46:576119cfcRL5GOIr6r6||815
こんばんわ^^  

キャッシュはまだ募集中でしょうか?

えっと、1000キャッシュをGで取引希望です。


アスカ☆7/9 21:58:152202cfVq89sd4oUKc||377
まだぎりぎり大丈夫ですよ〜
城下町にお手紙送りますね^^

アスカ☆7/9 21:59:152202cfVq89sd4oUKc||306
過ぎ去りし思い出さん了解しました。
是非ともよろしくお願いします〜
これにて募集を終了します。

デトル7/9 22:2:316119cfcRL5GOIr6r6||900
滑り込めたようでよかったです^^

メモメモしときますのでいつでもお手紙ください。

祭り以降できる限りインしておきます^^

アスカ☆7/9 22:7:432202cfVq89sd4oUKc||533
とりあえず一旦完了とします。
ここをブックマークしておきますね^^
多分初日にログインすることができると思います〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX