戻る
126475育成者募集非呂氏7/10 17:48:22184cfbnCCqKrFUyU
アイスサラムLv1〜Lv50まで
期間交渉報酬はケンタウロスLv26+海賊+8万でお願いします

7/10 18:4:156042cfPM004cgo.xk||634
横レス失礼。
SevenAll団の団員として、ホムチャや、出会い板のスレに足跡を残してください。
一ヶ月残さなかった場合、退団してもらいます。
それと、サラマンダーなら、ときの殿が育成してくれるので、
そのために今は資金を集めています。
団員として、資金を集めてください。
資金が溜まったら、100カレットをときの殿に渡してください。

非呂氏7/10 18:24:62184cfbnCCqKrFUyU||410
100カレットですね

7/10 18:43:06042cfPM004cgo.xk||521
はい、100カレットです。
カレット持っているんだったら、そのまま。
資金があったら、カレットを買って送る


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX