戻る
126477キョロッター大募集翡翠7/10 18:13:02221cfOq/YDvUK0H6
10000Gで3体まで求めます^^
よろしくお願いします><

あるふゃ7/10 19:17:192111cfszI7f9Nyx/Y||487
横レス失礼1匹1万円ってことですとね?
1万で3体でも相場にはいるんですけどね

翡翠7/10 19:38:262221cfOq/YDvUK0H6||444
1匹1万ですよ^^
いままで7000Gで募集していて集まらなかったのでこれくらいでいいと思うのですが・・・
キョロットなどとは勘違いしてないでしょうか?

あるふゃ7/10 19:50:52111cfszI7f9Nyx/Y||52
あ勘違いしてたw
一万Gでも高いほうなんですが
6000Gでも十分買えるみたいですが
遭遇する自体が困難で
PETにするのはもっと困難
じゃないのかなと思います
まぁがんばってください

翡翠7/10 19:53:492221cfOq/YDvUK0H6||341
はいw
情報ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX