戻る
126529守備系もとめる!!!過渡ちゃん7/11 17:48:151255cfVjKJG6WOHmg
盾以外で何か防御力上げるものありますか?
今14レベで500G以下でお願いします。

michiru7/11 18:40:36045cfV5OG9/Jp5Fk||2
頭:カインのサークレット(L15)
上:鎖帷子+1、ネットシャツ(L15)
下:トントゥの足鎧、カインの足鎧(L15)
左:ロングシールド+1(L15)

戦士系はこんなのが手に入りやすくてオススメです。
でも、一つ500Gづつ以上はかかると思います。
レベル上げかねて、戦闘でお金を貯めつつ、一つづつそろえるといいと思います。

とりあえずネットシャツを150G
トントゥの足鎧を350Gでお譲りしましょうか?
ちなみに、格安です。。

michiru7/11 18:44:106045cfV5OG9/Jp5Fk||731
落ちちゃったようですね。。。
グランデュール城下町2377に予約で出しておきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX