戻る
126567ジョン&平八7/12 16:0:22116cfNxCz2gl7T6Q
ジョン&平八を税込み24万Gで募集します。
よろしくお願いします

詩夜月7/12 16:2:262193cfve3P35dP35Q||275
月さん、こんにちは(*´▽`*)捕まえた〜♪
東649にご用意しますので少しお待ち下さいね☆

詩夜月7/12 16:12:152193cfve3P35dP35Q||675
ご用意できておりますので、どぞ(*´艸`)

7/12 16:13:12116cfNxCz2gl7T6Q||855
詩夜月さん こんにちは壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ
みごとに捕まえられました
で、提示した金額とまったく違う金額で出してあるのですが、間違ってません?
購入しちゃっていいのかな?

詩夜月7/12 16:14:112193cfve3P35dP35Q||897
そのまま連れ帰って下さいませ〜(*/∇\*)

7/12 16:22:352116cfNxCz2gl7T6Q||226
おkこれで安心して購入できます^^
ということで、提示した金額と購入した金額の差額分をなにか贈らせていただきます(≧∇≦)b

詩夜月7/12 16:23:452193cfve3P35dP35Q||450
差額分なんて〜(´□`;)
ワンちゃん、可愛がって下さいな(*´▽`*)
ではでは☆

詩夜月7/12 16:24:482193cfve3P35dP35Q||419
きゃあぁぁ(*ノ▽ノ)もぅ何か飛んできてる(汗

7/12 16:27:272116cfNxCz2gl7T6Q||904
どうぞ貰ってくださいな(^ー^* )フフ♪

詩夜月7/12 16:28:402193cfve3P35dP35Q||274
お気を遣わせてごめんなさい&ありがとなの〜(*/ω\*)
大切にします♪
また何かお返しさせて下さいね。
ではではm(_ _*)m

詩夜月7/13 15:38:362193cfve3P35dP35Q||933
お手紙カキカキしましたので、また塔から下りたら読んで下さいな(ノ´∀`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX