戻る
126572ブータス募集してますさくらぎ7/12 16:29:572102cfyX.N6UOyA3Q
HOMEに売っているかたは教えてください   売ってくれる方は1000〜3000Gで売ってください 相場違ってたら教えてください

Fマリノス7/12 16:38:542021cfQpkClbTUPjQ||285
少し相場より低い気がします^^;
粘れば売ってくれる方もいるかもしれませんが…。

5000G以上に値段を上げてみてはどうでしょう?

さくらぎ7/12 16:50:412102cfyX.N6UOyA3Q||622
そうでですかじゃあ 3000〜5000にします     (馬鹿か

さくらぎ7/12 16:51:182102cfyX.N6UOyA3Q||154
これじゃあ安い方は言ってください

サイノシュア7/12 16:52:181241cfL.h.88mKCh.||589
北町268番地に1111Gで売り出してます。
予約はしていませんので売り切れの場合はごめんなさい。

さくらぎ7/12 17:3:342102cfyX.N6UOyA3Q||130
あの出てないみたいなので  うってくれませんか?

さくらぎ7/12 17:6:312102cfyX.N6UOyA3Q||105
お願いします 1111Gより高値でもいいので

サイノシュア7/12 17:8:271241cfL.h.88mKCh.||463
当方、洞窟に篭っておりますので
時間がかかってもいいのならお出ししますが・・・

さくらぎ7/12 17:9:32102cfyX.N6UOyA3Q||196
いいですよ

サイノシュア7/12 17:11:421241cfL.h.88mKCh.||273
今、洞窟から出て
ブータスを出しましたのでお引き取り願います

さくらぎ7/12 17:12:472102cfyX.N6UOyA3Q||298
はい

さくらぎ7/12 17:13:312102cfyX.N6UOyA3Q||78
引き取らせていただきました まことにありがとうございました

さくらぎ7/12 17:13:402102cfyX.N6UOyA3Q||271
ではでは完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX