戻る
126573こちら:Lv64オムツ+α_そちら:Lv65以上オムツFマリノス7/12 16:42:292021cfQpkClbTUPjQ
こちら:ぴよ戦士Lv64+α
そちら:Lv65以上ぴよ戦士

☆αに関しては、Gやジョン&平八が出せます。
1戦闘〜15Gでお願いします^^

Fマリノス7/12 16:48:472021cfQpkClbTUPjQ||161
参考程度にご覧くださいm(_ _)m

Lv70ぴよ戦士…179640G+ぴよ戦士Lv64
Lv80ぴよ戦士…515040G+ぴよ戦士Lv64

それ以上はレスが入り次第お調べします

Fマリノス7/12 16:58:322021cfQpkClbTUPjQ||408
今日は落ちます…。
申し訳ありませんが、返信するのは明日の午後になります。
それでも宜しいという方は、レスお願い致しますm(_ _)m

まつり7/12 16:58:515919cfnZzU.RNHDdU||252
こんにちは。
Lv70のぴよ戦士が居ます。
その条件で交換お願いします。

Fマリノス7/12 17:4:342021cfQpkClbTUPjQ||652
こんにちは^^

レスありがとうございます♪

是非交換お願いします。

まつり7/12 17:4:405919cfnZzU.RNHDdU||445
・・・タイミング悪かった模様…(滝汗)
募集されてるのは1匹ですか?70のが2匹居るんですが…。
また明日見ますね。

Fマリノス7/12 17:5:212021cfQpkClbTUPjQ||798
…レベルが65に上がってしまいました^^;
もう一度計算しなおしても宜しいでしょうか?

まつり7/12 17:5:455919cfnZzU.RNHDdU||239
あ、居ましたね…(滝汗)
中途半端なので18万になりませんか…?

まつり7/12 17:6:95919cfnZzU.RNHDdU||212
あ。ハイw>計算

Fマリノス7/12 17:7:492021cfQpkClbTUPjQ||367
15万Gです…が、少しレベルが近づいてLv70までならすぐ育てられそうなので10万ではどうでしょうか…。

まつり7/12 17:9:545919cfnZzU.RNHDdU||321
次の祭りの為にちょっとGが必要なので
では10万+税とかではだめでしょうか?

Fマリノス7/12 17:10:292021cfQpkClbTUPjQ||629
111111Gでお願いします^^ お出ししますw

Fマリノス7/12 17:11:432021cfQpkClbTUPjQ||722
お出ししました♪ 
東町534番地です^^

Fマリノス7/12 17:13:242021cfQpkClbTUPjQ||509
確認していただきたいのですが、転売は可能でしょうか?

まつり7/12 17:14:315919cfnZzU.RNHDdU||869
転売ですか?OKですよ。
西5におだししました。

Fマリノス7/12 17:15:382021cfQpkClbTUPjQ||231
早速引き取らせていただきましたm(_ _)m

ありがとうございます^^

即転売、という事は絶対致しませんが…。ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致します。

Fマリノス7/12 17:16:22021cfQpkClbTUPjQ||406
まつりさんに感謝しつつ完了させていただきます。

まつり7/12 17:16:555919cfnZzU.RNHDdU||46
確認しました、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX