戻る
126579ドッグフォーLv70以上募集4.5Up7/12 17:44:352111cfRXa1Ne2YQvo
今回のスレは勝利さんとの交渉スレに成ります故、交渉決裂した場合、レスお願いします。

交渉決裂時には・・・
此方) ぴよ魔法使いLv62+α(Gは100万Gまで、場合によってはキャッシュを出せます)
其方)Lv70以上のドッグフォー一匹(Lvによって値が変わります)

以上の条件で、交渉決裂時レスお願いします。 最も、私としては交渉決裂させる気無いですけども^^;(ぁ

4.5Up7/12 17:45:562111cfRXa1Ne2YQvo||831
勝利さん
ご確認頂けましたら、レスお願いします^^

また、前スレの書き込みなのですが、私としては一応おkなのですけども、申し訳ないのですが何か+をお願いしたいです^^;(ぁ (此方としてはGが希望です)

ラフィア7/12 17:51:252111cf8uBuvAAtgeg||177
横レス失礼致しますm(_ _)m

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-81654.html

4.5Up7/12 18:6:472111cfRXa1Ne2YQvo||272
あら、どうもです^^>ラフィアさん

勝利7/12 18:45:232194cf8aUjGGAYgi6||921
こんにちは^^戻りました。
+は30万Gではどうでしょうか?

4.5Up7/12 18:47:02111cfRXa1Ne2YQvo||338
あら^^此方の希望額と同じほどですね(笑
と、流石にLv1の差でそこまで頂くのは申し訳ないですので、15万(税込み)程で如何でしょうか・・・?>勝利さん

勝利7/12 18:49:472194cf8aUjGGAYgi6||236
いえいえw1LVでも結構変わってきますよ。
気持ちとして、20万Gを受け取ってください^^

4.5Up7/12 18:51:22111cfRXa1Ne2YQvo||434
そうですか・・・^^;
んー、そこまでLv上がると1Lvでも結構差があるのでしょうか。 私的に1t(ry
20万Gでも宜しいのでしょうか・・・?^^;

勝利7/12 18:54:362194cf8aUjGGAYgi6||586
こちらはこの間のオークで貯まった金がありますので、全然構いませんよ^^
ぴよ魔とドッグフォーの原価の差もありますし^^;

4.5Up7/12 18:56:482111cfRXa1Ne2YQvo||292
其のオークでは有り難うございました^^(ォィ
と、悪いと思いつつ、ぴのこにてぴよ魔ご用意させて頂きました^^
交渉有り難うございます^^

勝利7/12 18:58:552194cf8aUjGGAYgi6||604
こちらこそオークに参加していただき、ありがとうございました^^
こちらも城下2693番地に予約しました。

4.5Up7/12 19:0:382111cfRXa1Ne2YQvo||142
ドッグフォー引き取らせていただきました^^
有り難うございます〜♪
そろそろ、ぴよ魔の覚醒時以外には「イヤー」と言いたくなる程、辛く感じてきておりまして^^;(ぁ
本当に嬉しいです♪ 有り難うございましたー^^w

勝利7/12 19:1:122194cf8aUjGGAYgi6||367
こちらは引き取らせていただきました^^
本当にありがとうございました。
一度ぴよ魔を使ってみたかったんです^^
大事に育てさせていただきますね♪
これからも宜しくお願いします。

4.5Up7/12 19:3:102111cfRXa1Ne2YQvo||810
此方こそ、今後また機会がありましたら宜しくお願い致します〜^^w

と、勝利さんに大変感謝しつつこのスレは完了とさせて頂きます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−完了−−−−−−−−−−−−−−−−−−


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX