戻る
126592ぴよ魔法使い募集。出)犬4、犬2、カレット、洞窟レアエトルリア7/12 19:37:542196cfRQuiwKgq0Kk
ぴよ魔法使いを募集します
ドッグフォーレベル25
チャッピー&コロ 2匹
ジョン&平八
カレット
ゴロピカの斧
凍結の杖など出せます
レベルが高ければ堕天使の杖等も出せるので交渉お願いします

エトルリア7/12 19:52:102196cfRQuiwKgq0Kk||815
暫くせきをはなれます

ZiGOROゥ7/12 22:38:352101cfKlMUd.a.2yc||20
こんばんは(・▽・)/

ぴよ魔法使い×2⇔堕天使の杖
ぴよ魔法使い⇔ゴロピカ以外の、上記のアイテム ペット

のどちらかで 交渉お願いしたいです(^-^)

エトルリア7/12 22:43:52196cfRQuiwKgq0Kk||505
こんばんは^^
レスありがとうございます
の条件ですけど
ドッグフォーレベル25
チャッピー&コロ 2匹
ジョン&平八
カレット
凍結の杖
↑の物全てとの交換が希望なのでしょうか?カレットは200ありますけど

此方の希望は
ドッグフォーレベル25
チャッピー&コロ 2匹
ジョン&平八
凍結の杖
↑の物との交換が希望なのですけど、どうでしょうか?

ZiGOROゥ7/12 22:51:162101cfKlMUd.a.2yc||922
凍結の杖の代わりにカレット×2はきついでしょうか? 10万G程度なら付け足せます。

エトルリア7/12 22:52:562196cfRQuiwKgq0Kk||733
カレットはレベルが上がっていればつけられるのですけどレベルは1でしょうか?
↑の条件だと嬉しいのですけど^^;

ZiGOROゥ7/12 22:56:02101cfKlMUd.a.2yc||124
ぴよは1レベです(゜ーÅ)

すいません、あまり希望に沿えなさそうなので 今回は退かせて頂きます(__*)
付き合わせてしまって申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願いしますね(*´▽`*)

エトルリア7/12 22:57:572196cfRQuiwKgq0Kk||952
レベル1でしたか^^;
どうしても欲しい物なので+10万Gでカレットに変えてもよかったのですけど^^;
欲張りすぎました
では暫く席を離れます

AKIRA27/13 0:23:322201cfb.V4lx1wA2E||432
こんばんは^^
交換希望です〜

AKIRA27/13 0:33:102201cfb.V4lx1wA2E||813
ごめん。ちょっと眠気が・・・
売り手が他に現れなかったらまた交渉しにきます〜
では。おやすみなさい(*´▽`*)

エトルリア7/13 1:20:142196cfRQuiwKgq0Kk||695
戻りました 
眠気が…
手が痺れてきてるので寝ます^^;
AKIRA2さん明日交渉してください^^
このスレは完了しますけど交渉用につかいます^^

エトルリア7/13 7:10:462196cfRQuiwKgq0Kk||96
明日とかいいましたけどAKIRA2さんはいつ頃これるのかな
チャットでもいいのですけどw

AKIRA27/13 17:22:422201cfb.V4lx1wA2E||432
やってまいりました。
ドッグフォーレベル25
チャッピー&コロ 2匹
ジョン&平八
凍結の杖
にレベル9ってことでカレットつけて。と無駄に欲張る。
Gプラスしてもいいけど。考えてみて^^
んじゃ、また〜。

エトルリア7/13 17:42:522196cfRQuiwKgq0Kk||887
レベル9ですか〜
ドッグフォーレベル25
ジョン&平八
凍結の杖
200カレット
はどうでしょう?w欲張りすぎ…ですかねw

AKIRA27/13 19:3:02201cfb.V4lx1wA2E||910
・・・計算できない。暑いから頭が回転してないです。
じゃあ、最初のエトさんの希望の
ドッグフォーレベル25
チャッピー&コロ 2匹
ジョン&平八
凍結の杖
でいいや。その代わりぴよはレベル3ね(たいして変わってないw

AKIRA27/13 19:8:62201cfb.V4lx1wA2E||648
上の交換以外の交換方法がよければまた言ってね。
すぐ使いたいようなら待たせちゃ悪いから一応出しとく〜(at城下HOME)。

エトルリア7/13 19:40:192196cfRQuiwKgq0Kk||750
気遣わせてしまったようなので、其れ+カレットでw投げときます
交換有り難うです〜ペットは西町に出しておきます

AKIRA27/13 19:48:72201cfb.V4lx1wA2E||611
Σ(`□´ )
いやいや。気なんて全然つかってないよ(それはそれで失礼か?w
カレットなんて高価なもの投げちゃだめですよ^^;;
どうしよう?お返しするものがあんまり見つからないんだけど・・・
お金おくるか、お中元やたら送るかしか思いつかないorz

エトルリア7/13 19:51:382196cfRQuiwKgq0Kk||849
じゃあお中元お願いします〜期待してまってますねぇww

AKIRA27/13 19:52:342201cfb.V4lx1wA2E||538
りょーかい(*´Д`)ゞ

エトルリア7/13 19:54:172196cfRQuiwKgq0Kk||816
返事はやっw
やっぱり魔オムツは可愛い 大切にしますーでは
-------完了・解決-------


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX