戻る
126616ジョン&平八ikeya7/13 11:31:492102cfXuuBlMNEsks
ジョン&平八 求めます。
25万Gくらいか、チャピコロと交換で
どうでしょうか?

のこもん7/13 11:34:312101cfUNgGHD./iFI||38
25万Gで売ります。

のこもん7/13 11:35:182101cfUNgGHD./iFI||94
税+でも宜しいでしょうか?
それでもいいのなら、ぴのこ884番地に予約しておきますよ〜^^

のこもん7/13 11:39:422101cfUNgGHD./iFI||484
ikeyaさんの返事が来次第、HOMEに予約したいと思います。

のこもん7/13 11:43:482101cfUNgGHD./iFI||82
ikeyaさん、
落ちていらっしゃるのかな?

のこもん7/13 11:57:142101cfUNgGHD./iFI||844
キャンセルしますね…すみません。
(連レスもすみませんでしたm(__)m)

ホオズキ7/13 13:26:281241cfPiNHJ21iO8E||847
こんにちはm(_ _)mジョン平お出しできますよ〜^^
ただ、G欠のため少し高いですが26万Gでお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

一応此方にお返事が来てから用意させていただこうかと思います。
もしも上記値段でご都合の悪いときは遠慮無く言って下さいませ^^

ikeya7/13 17:4:82102cfXuuBlMNEsks||253
すいません 落ちてました!
26万で OKです!
宜しくです(~_~;)

ikeya7/13 17:18:472102cfXuuBlMNEsks||427
18時半までに出して頂けたら 今日中にとりに伺えるのですが
それ以降でしたら 明日になってしまいます。
ご了承くださいませ。m(_ _)m

ホオズキ7/13 17:48:281241cfPiNHJ21iO8E||489
気づくのが遅くなってしまいましたが、西町408番地に予約いたしました^^

此方は急いでませんので、明日でも明後日でも、ご都合の良い時にお引き取り下さい^^

ikeya7/13 18:35:512102cfXuuBlMNEsks||80
ありがとうございました!!完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX