戻る
126617ぴよ戦士_求める!!のこもん7/13 12:10:142101cfUNgGHD./iFI
ぴよ戦士を募集しております。(レベルはなるべく1でお願いします。)
が、今金がないのでCとの交換で購入を希望します。

計算してみました所、今のぴよ戦士Lv1の相場(130万G程)とつり合うキャッシュは
2200キャッシュだった為、2200キャッシュとの交換を希望します。

其方
ぴよ戦士Lv1

此方
2200キャッシュ

この条件で交換してくださる方、レスお願いします。

のこもん7/13 12:11:172101cfUNgGHD./iFI||990
尚、1体のみ募集しています。
どうか、宜しくお願いしますm(__#)m

凱旋7/13 12:22:362111cfWzk9AHndels||116
こんにちわ。
海祭りまでお取り置き可能であれば交換希望です。
少しLv上がってますがよろしいでしょうか??


のこもん7/13 12:28:392101cfUNgGHD./iFI||213
はい。
Lvがあがっても大丈夫ですよ♪
取り置きもOKです^^

ではどこでの取り引きを希望されますか?

凱旋7/13 12:32:232111cfWzk9AHndels||13
ありがとうございます。
えっと、次ログインしたとき(できれば明日します)に
チャット来てを送るのでチャットでキャッシュ内容言いますね。
ぴよ渡すのもその時でお願いします。
コチラは海祭り中にタイミングが合えばいつになっても大丈夫です。

のこもん7/13 12:33:82101cfUNgGHD./iFI||389
多分城下に居ますので、準備オーケーになったらお呼び下さい。

のこもん7/13 12:34:282101cfUNgGHD./iFI||73
あ、はい分かりました^^
では明日、凱旋様のホムチャいきますね^^
何時ぐらいにログインするのでしょうか?

凱旋7/13 12:35:52111cfWzk9AHndels||865
え、ぴよ今欲しいのですか??
コチラの内容が決まってからにして欲しいのですが・・・

凱旋7/13 12:36:232111cfWzk9AHndels||521
おっと、失礼しました。
できれば7時30分にはインできると思います。

凱旋7/13 12:36:552111cfWzk9AHndels||901
あ、PM7時30です。

のこもん7/13 12:36:572101cfUNgGHD./iFI||952
明日で宜しいですよ^^
ではお待ちしております^^

実は今日学校を欠席しておりまして・・・
明日は学校で…たぶんインするのは6時頃になりそうですorz

それでも良ければ宜しくお願いしますm(__#)m

のこもん7/13 12:37:482101cfUNgGHD./iFI||251
凱旋様、19時半了解です。
宜しくお願いします。

凱旋7/13 12:38:342111cfWzk9AHndels||829
いえいえ、コチラこそ時間合わせてもらって申し訳ないです
では、明日よろしくお願いしますね^^

のこもん7/13 12:40:252101cfUNgGHD./iFI||983
はい^^

凱旋7/14 11:46:302111cfw2GIOmnf.B6||780
えっと、海祭り開催日を勘違いしてました。
交渉は明日にお願いしたいですm(__)m

のこもん7/14 14:12:472101cfUNgGHD./iFI||57
あ、はい 分かりました^^;
では宜しくです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX