戻る
126647求)ウエディングドレス_出)クールマリエージ十六夜7/13 18:56:276112cfvWh/c0aGavU
クリックありがとうございます(o・ω・o)

そちら:クールマリエージ以外のウエディングドレス
こちら:クールマリエージ

以上の条件で交換して頂ける方を1名募集致します

ピンポイントすぎて難しいとは思いますが、よろしくお願い致します
クールマリエージは青と白を基調とした綺麗なドレスです☆

*プレゼント用になりますので、プレゼント許可を下さる方のみお願いします

十六夜7/13 19:28:106112cfvWh/c0aGavU||274
スレを建てた早々ではありますが、3時間ほど席を離れます
交換してもいいよという方が居られましたらレスお願い致します

全全7/13 19:38:281266cfmJvRnRy/9.k||156
Oのおっちゃん、こばは〜♪
お姫様へのプレゼントかしら?妬けちゃいます(*´ψψ`*)うふふふ♡

ハイドランジアとの交換はいかがですか〜?
お姫様のお好きなお色だったと思います☆
きっと似合うわ、絶対ステキ〜(*ノ∀ノ)
って、勘違いならゴメンです^^;

とりあえず〜西町に用意しておくので、
試着してみて気に入ったら交換ってことでヨロヨロ〜≧ω≦

急がないから〜ごゆっくりグリドラちゃんと遊んできなはれ〜w

十六夜7/13 23:12:436112cfehMgeoDO.PE||203
壁|ω・*)ノシ 全のおっさん、こばわ〜☆

レスありがとです(*^−^*)
もちろんお姫さまへのプレゼント用ですよん
ドレスで着飾ってもらおうと思ったけど・・良く考えたら去年全に用意してもらったのがクールマリエージだったのよね(・m・*)
2年連続お世話になります!ありがとです(*ノノ)
どうやって仕返ししようかなーと悩みつつ、西町にお手紙投函しますね♪

十六夜7/13 23:14:356112cfehMgeoDO.PE||373
お団子頭のおっさんに感謝しつつ完了致します

ホンマにありがと〜 アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX