戻る
126663シャープセイバーを使ってみたいです…(*ノノ)ふかいさん7/13 21:34:166126cfPBvnkttle1g
どなたか、お貸し頂けませんでしょうか?

ええっと・・・
期間は私が【Lv105】になるまでです(><;

一晩1万Gでお願いできればと思います。。
安すぎた場合、値上げもしますので仰って下さい。。

担保は・・・ええっと・・・(−−; 何にしましょうw
何が良いか、ご指示下さいm(__)m

ぐりんでぃえた7/13 21:37:385880cfIC60.LYHjns||251
こんばんわ〜^^♪
お役に立てそうな感じです=m=♪
担保は必要ありません☆
今から城下1734にご用意いたしますね♪

ぐりんでぃえた7/13 21:40:35880cfIC60.LYHjns||849
ご用意できました^^
いつでも、お引取りくださいませ☆

ふかいさん7/13 21:43:466126cfPBvnkttle1g||267
(≧∀≦)♯ きゃあ〜
ぐりんでぃえたさん、こんばんわです〜っ
レスありがとうございます!

しかも・・・担保はいらないなんて・・・
感謝感謝なのです(T^T)クゥ〜

早速・・・ダッシュで伺いますε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ  えいっ

ふかいさん7/13 21:48:306126cfPBvnkttle1g||54
ぐりんでぃえたさん、お借りしました( ̄^ ̄)ヾ

ご好意に答えられる様、しっかり精進して参りたいと思います!

ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

ふかいさん7/13 21:49:276126cfPBvnkttle1g||677
ではでは・・
ぐりんでぃえたさんに、感謝とちょっぴり余計な愛を込めて・・・
完了させて頂きます。。。ナンチャッテ

ぐりんでぃえた7/13 21:53:365880cfIC60.LYHjns||916
お友達が困ってるのに助けるのは当然ですもの〜☆
喜んでくれていることが何よりの報酬ですわ^^♪
(愛はもちろん受け取りますとも〜♪)
通常販売の価格は売れなくても困らないので、高めにつけてますから^^;
他にも貸して欲しいものあれば、お手紙投げ込んでくださいませ♪
完了したみたいだし、読んでないかな?
まっ、いいか^^;
レベル上げ大変だと思いますけど、慌てずのんびり頑張ってくださいね☆

ふかいさん7/13 22:2:346126cfPBvnkttle1g||24
壁】m=)ぬん♪
ちゃんと見てます〜☆ミ

そうなのです〜、少しでも早く元のLvになりたくて、ついチカラが入ってます(苦笑
慌てず・・・慌てず…( ..)φブツブツ・・・
甘えて、お手紙なんぞ出そうものなら、
一方的なおんぶになってしまいそうですよねw
私がお役に立てる時があれば、もちろん遠慮なく申し付けて欲しいのです(><;
この先万が一にも、ぐりんでぃえたさんが購入板を利用するまえに、
ふかいを思い出してもらえるように・・・
(☆人☆)ム〜ン  念を送ります。。

ぐりんでぃえた7/13 22:18:335880cfIC60.LYHjns||561
まだこっちも見てるのよね〜☆

念の賜物かしら・・・^^♪
最近、買いたい板利用してないな〜っと^^;
お祭りはほとんどc物しか募集しないですしね==;(カエルはキャンディーステッキとケーキだけでしたし・・・。)
思い出したら、抱っこされそうですねw
いつでも笑顔を見せてくれることが何よりの・・・っね^^v

P.S.ぐりんでぃえたって名前長いでしょ^^;
間違える方も結構いるので、お友達には【ぐりん】で通ってますので、
【ぐりん】とお呼びくださいね^^♪
見てくれたらいいなぁ〜☆

ふかいさん7/13 22:43:376126cfPBvnkttle1g||253
またまた見ました( ̄m ̄*)ぷぷっ

C物ですね(☆☆)キラン 
チビやる時には、首から巾着ぶらさげて、スタンバッているようにしますw
えぇ、えぇ、もちろんです。
思い出してもらえたら、チカラの限り抱きかかえて、お店にGO!(笑

お名前の件了解です^^
では・・遠慮なく、ぐりんさん(//∀//)ポッ と呼ばせて頂きます♡

落ちる前に見てヨカッタです〜^^
どぞどぞ、これからも仲良くしてやって下さいねっ!!

ぐりんでぃえた7/13 22:56:425880cfIC60.LYHjns||866
落ちる前に見てくれてよかったです^^♪

私は前から【ふかいさん】って呼んでますからね☆
お友達なので、何時切り出そうかと狙っておりました♪

首から巾着ぶらさげて、スタンバイですか〜><;;;
そんなに気にしないで下さいね〜^^;
お友達からc物は気を使っちゃいますわ><;
なので、気持ちだけで十分なのです^^♪
一方的におんぶさせていただきますとも(笑。

こちらこそ、仲良くしてくださいませ〜^^♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX