戻る
126668「真金ヘルム」「真金盾γ」募集ポリ7/13 22:15:592192cfD4n12XGnc0c
題名通りです。詳しい相場は分からないので交渉でお願いします<(_ _)>

独眼竜7/13 22:27:162201cfCbNGnYmpRe6||322
ヘルム20万G盾15万Gで売ります。

ポリ7/13 22:35:332192cfD4n12XGnc0c||875
こんばんは^^
少し予算が合いそうにないです。
此方はヘルム10万、盾7、8万が希望なのですが、どうでしょうか?

独眼竜7/13 22:37:482201cfCbNGnYmpRe6||304
すいません、それはちょっと無理なのでひきます。

ポリ7/13 22:38:292192cfD4n12XGnc0c||427
分かりました、済みません。
またの機会があれば宜しくお願いします<(_ _)>

Mr.Q7/13 22:43:252021cfr2xEFcV8A2E||230
先程、ドロップし盾を東430に70000Gで出してあります。
まだ、売れてないと思いますので良かったらどうぞ^^

ポリ7/13 22:47:12192cfD4n12XGnc0c||354
買わさせて頂きました。有り難う御座いました^^
大切に扱わさせて頂きます、またの機会も宜しくお願いします^^

Mr.Q7/13 22:49:12021cfr2xEFcV8A2E||502
こちらこそ、大切にして頂ける方に購入して頂け良かったです^^
また機会が有りましたら宜しくお願いします。

ポリ7/13 22:52:352192cfD4n12XGnc0c||38
Mr.Q様有り難う御座いました^^
 

真ゴールデンシールドγは入手できたので、引き続き真ゴールデンヘルムを募集します。

ポリ7/13 23:0:32192cfD4n12XGnc0c||908
落ちるので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX