戻る
126692高LV犬4レンタル・・・続長州大力さんきてください。ひろひろひろひろ7/14 17:14:452113cffz76P7e/6jc
こんばんは^^
今長州大力さんいますか?

ひろひろひろひろ7/14 17:16:392113cffz76P7e/6jc||135
shianさんへ・・
申し訳ありません・・m(__)m
僕としても、LVがより高いドッグフォーをかりたかったのですが、
今回のスレに「LVの高いペットを貸してくださる方優先」というのを書き忘れてしまいまして・・・
僕は、最低限のルールは守りたいなと思いまして、今回は大力さんにお願いしようと思います。またいつか、次の機会によろしく御願いします。
あと、shianさんにはいつもお世話になりすぎてますのでビッグな?お中元おくらせていただきますね^^

ひろひろひろひろ7/14 17:46:432113cffz76P7e/6jc||416
大力さんキャンセルか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX