戻る
126693アイテム求みますjg7/14 17:32:162216cfpxggPm3zRFA
以下のアイテムを売ってください
・マリンシールドα
・布鉄系の盾以外全部
・レイピアか暗殺者のナイフか銅の剣
お願いします

jg7/14 17:32:442216cfpxggPm3zRFA||837
交渉でお願いします

紗都花7/14 17:38:355818cf.hY6s3E6ewY||567
暗殺者のナイフを300GOLDで売りましょうか?

jg7/14 17:43:152216cfpxggPm3zRFA||866
300ゴールドならだせます。欲しいです

紗都花7/14 17:44:545818cf.hY6s3E6ewY||937
いったん落ちます。
明日かあさってまでたぶん戻ってこれません。

紗都花7/14 17:47:75818cf.hY6s3E6ewY||37
すみません。
落ちるつもりだったのですが、いますぐ報酬を渡してくださるのなら、渡せますけど・・・。
後5分くらいで、終わらなければならないので・・・。

紗都花7/14 17:56:75818cf.hY6s3E6ewY||731
いろいろ書いて申し訳ありません。
今度こそ落ちます。
明日かあさってまで戻ってこれないと思いますが、それでもよかったら渡せるかもしれません。
本当に申し訳ありませんでした。
ご迷惑をかけたので、報酬は280GOLDでいいです。

明都7/15 1:22:382191cfTBRPKGE0GIg||914
こんばんは^^

 兜と足鎧、城下2216に出しましたのでご予算に合うようであれば
お持ち下さいませ。
(なお、1週間経過後お引取がない場合は予算に合わなかったものと
見なし、予約を解除させて頂きます。)

jg7/15 11:6:222216cfpxggPm3zRFA||695
明都さん、ありです。布鉄の兜、足鎧、暗殺者のナイフ買いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX