戻る
126710求)高Lvぴよ戦士みそしる7/14 19:38:02202cfY8aJzZUvKqY
題名の通り高Lvぴよを募集します。ぴよ放題も出せます
東城下のHOMEの物など出せます Lvによって+します
ではレスお願いします

ナチュラルアクア7/14 19:55:382026cfa4ojAEF1JDY||327
現在連れているぴよが出せますが、
其方は放題の他、何を出して頂けるのでしょうか^^;

みそしる7/14 20:7:482202cfY8aJzZUvKqY||934
東HOMEの物です

みそしる7/14 20:9:352202cfY8aJzZUvKqY||588
60Lvほどのぴよが希望なので
35じゃすいませんが無理です^^;

としっち7/14 20:23:252182cfkqgLezgSfTI||849
高LVの犬2やクラックはいりませんか??

みそしる7/14 20:30:42202cfY8aJzZUvKqY||564
ぴよがほしいので><
すいません^^;

徳ノ屋7/14 20:50:342209cfLtoD7htWrH.||936
こんばんは
Lv80とLv100の2匹持ってますが、
大体いくら位に見てもらえるのでしょうか?

みそしる7/14 20:55:202202cfY8aJzZUvKqY||800
80は550万
100は750万ですかね?

徳ノ屋7/14 21:8:352209cfLtoD7htWrH.||611
早速の回答ありがとう御座います。

私は放題=400万G〜
Lv80はみそしるさんと同じ550万G〜、
Lv100は少し上で800万G以上
と考えてました。この価格で計算してのこちらの希望は
Lv80の場合で放題+α(出来ればCやG)
Lv100の場合は砲台×2位で希望してます。

みそしるさんの回答して頂いた金額と
そうかけ離れてないと思いますので、
一度、ご検討して下さい。

みそしる7/14 21:10:222202cfY8aJzZUvKqY||767
100Lvの方でお願いします^^

徳ノ屋7/14 21:16:312209cfLtoD7htWrH.||97
ありがとう御座います。

こちら ぴよ戦士Lv100
みそしるさん ぴよ放題×2匹

上記交換でこちらからもお願いします。

こちらの予約は半獣の999番地になります。

みそしる7/14 21:18:22202cfY8aJzZUvKqY||238
わかりました^^
東町に予約します。

みそしる7/14 21:20:72202cfY8aJzZUvKqY||441
予約完了です

徳ノ屋7/14 21:21:62209cfLtoD7htWrH.||47
こちらも予約完了しました。

徳ノ屋7/14 21:21:572209cfLtoD7htWrH.||25
予約ミス等ありましたら指摘お願いします。

徳ノ屋7/14 21:25:262209cfLtoD7htWrH.||385
こちらは引き取らさせて頂きました。

みそしる7/14 21:26:152202cfY8aJzZUvKqY||345
こちらも引き取りました^^
有難うございました。

みそしる7/14 21:26:262202cfY8aJzZUvKqY||426
では完了します

徳ノ屋7/14 21:27:282209cfLtoD7htWrH.||945
お取引どうもありがとう御座いました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX