戻る
126730色々と求めております未鈴7/14 21:58:12191cf7GizQB2LIsw

色々と求めているものが盛りだくさんです。

ペット
・ドワーフ団  ¥値段は交渉でお願いします。
・ベイビー団
優先的にはドワーフ団を探しています。

けれど、どちらか一匹でもHOMEにあり、
売っても大丈夫だという方には書き込みを頂きたいです。



未鈴7/14 21:58:72191cf7GizQB2LIsw||973
アイテム
・イザナミの衣 
・イザナギの衣
優先的にはイザナミの衣を探しています。
魔力・防御力の問題なので、あまり優先順位に固執はしていません。
どちらかひとつでも売って頂けたら嬉しいです。

相場はどちらも¥2000と聞きましたが、間違っていたら教えて下さい;


ペット・アイテムで、上に挙げた以外にも
オススメのものがあったら是非教えて頂きたいです!

ヘイパー7/14 22:6:272181cf.lVE1cpx3WI||577
んー、イザナミ・イザナギ共に、装備レベルが遠く、ホームを所持していない場合、持ち物を圧迫する原因になってしまいます。
そのレベルですと・・・幸運の胸鎧・・・辺りでしょうかね?
とりあえず、20Lvになると、「派手なローブ」が装備できるようになるので、そこまではあまり装備を気にする必要はないかと思われます。

レベル上げ、がんばってください^^

バレル7/14 22:15:412184cfytB3cvpwvMM||155
イザナミの衣とイザナギの衣は装備レベル45ですよ。買うにしてもまだ買わないほうが荷物になりませんよ。

きこりん7/14 22:33:522102cfQoWushGpBbk||629
こんばんは。
ドワーフ団、ベイビー団お売りできます。
西のホームに一体ずつご予約しておきますので、ご予算があえばお連れください。
不要でしたらその旨お手紙いただけると助かります。

しかしながら、ステータス拝見した感じでは
ドワーフ団よりも零式やゴーレムのほうが役に立つかもしれません。
零式でしたら、東のホームにおいていますので、よかったらどうぞ。
(こちらは予約していません)

未鈴7/15 10:57:122191cf7GizQB2LIsw||47
おはようございます。


ヘイパー様
やはりレベルが遠すぎですか、イザナミの衣。
先の予定になりますが、魔力を上げたいなら・・と薦められたので、
持ち物を圧迫するとしても手に入れておきたいなぁと思っていたのですが
なかなか難しいようで。
うーん。けれど、ヤッパリ装備レベルの前に手に入れておこうと思います。
励みにもすることが出来そうですし^^
ですが、今のレベルではあまりにも不相応なので、
レベルを上げてからまた探してみようと思います。


未鈴7/15 10:57:182191cf7GizQB2LIsw||139
派手なローブ、ですね。分かりました。
色々と知識になることを教えて頂けて良かったです。
はい、レベル上げはちまちまと頑張ります(笑
情報有り難うございました。

未鈴7/15 11:2:472191cf7GizQB2LIsw||24

バレル様
はい。装備レベルは一応ながら理解していたつもりです。
けれど、やはり荷物になるようですね。
私はチビファンタジーを初めて、まだ日が浅いものですから、
新しい荷物の容量が狭まることが、どれほど迷惑なことかが
実感としてないのですが、相当なものなのでしょうか。

しかしながら、どちらにせよ装備レベルまでが遠すぎますし、
レベルを上げて、買う日を目指してみますね。

情報有り難うございます。


未鈴7/15 11:11:62191cf7GizQB2LIsw||938

きこりん様
ドワーフ団・ベイビー団、予約を入れて下さって有り難うございます。

チビファンタジーでのプレイヤー様からお聞きしましたが、
団類は魔力が高くなければ、あまり戦闘力にはならないようですね。
くるくると心変わりが激しくて申し訳ないのですが、
きこりん様の東のHOMEから零式二体を買わせて頂きます。

折角のドワーフ団・ベイビー団の予約を無駄にしてしまって、
本当に申し訳ありません。

それでは失礼します。有り難うございました。


きこりん7/15 18:25:382102cfQoWushGpBbk||331
零式のお買い上げありがとうございました。
予約の件は、全然構いませんですよ(^^
私も零式の方が良いのではと思っていましたし。

それでは失礼します。
レベル上げ頑張ってくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX