戻る
126735ファラオ上(記号不問)_犬2(⇔ぴよ戦士)ZiGOROゥ7/14 22:45:152101cfKlMUd.a.2yc
ファラオ上、道具屋売っちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・  っということで、

ファラオの服(上)、ファラオの服(上)U  を交渉で募集します(^-^) 
出せるものはG、ぴよ戦士です。 おおまかな相場も分からないので、希望額をお願いします。

別件で、犬2をぴよ戦士との交換で募集します。
(其方:チャピ×2、ジョン×2 此方:ぴよ戦士)

急に落ちてしまった場合、レスが遅れる事もありますが ご了承ください(__*)

ラフィア7/14 22:51:152111cf8uBuvAAtgeg||239
友達に、ファラオ上の販売意思がある奴がいるのですが、落ちてしまってます○| ̄|_
もし問題ないようであれば話しておきますけど、そいつにお伝えしましょうか?

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-83001.html←スレ主が友達です。まだ販売はしてないと思います。

ZiGOROゥ7/14 22:55:192101cfKlMUd.a.2yc||732
こんばんは(^-^) レスありがとうございます。

取り合えず先客の方がいるようなので、此方にレスと様子を見ながら 自分で連絡を取ってみます。
お心遣い感謝です(__*)

ラフィア7/14 23:3:72111cf8uBuvAAtgeg||605
そうですか^^了解しました。
売り手が現れてくれるといいですねヽ(´ー`)ノ

横レス失礼いたしましたm(_ _)m

ZiGOROゥ7/14 23:8:202101cfKlMUd.a.2yc||925
横レスだなんて、レス嬉しかったです(^-^)
本当ありがとうございました〜

スーパーサイヤ人7/14 23:40:441252cfeFfecsLKW4U||292
こんばんは〜^^
ZiGOROゥさんの希望額はいくら位でしょうか?
ファラオ上Uです。

上杉謙信7/15 0:42:512026cfWv9XtpaCcDg||813
ラフィアさんの友達です。
前々から売ることを考えておりましたが
買い手が見つかりませんでしたorz
でも今見つかりましたw
僕も相場がよくわからないので
ZiGOROゥさんの希望額をお聞きしたいです

ZiGOROゥ7/15 11:26:62101cfKlMUd.a.2yc||362
犬2の募集は締め切ります。

レス下さったのに レス遅れてごめんなさい(゜ーÅ)

取り合えずこちらは50万〜100万ぐらいの物だと考えています。
スーパーサイヤ人さんの希望額と織り交ぜて、交渉お願いします(__*)>スーパーサイヤ人さん

スーパーサイヤ人さんとの交渉後、宜しくお願いしますノ_・)ノ >上杉謙信さん

上杉謙信7/15 11:36:452026cfWv9XtpaCcDg||358
わかりました。
僕はHOMEチャットで交渉したいのですがよろしいでしょうか?

ZiGOROゥ7/15 11:37:392101cfKlMUd.a.2yc||480
了解しました♪ 今 向かいますね〜

ZiGOROゥ7/15 13:58:242101cfhg.Qf7KOiYI||141
スーパーサイヤ人さん、此方のスレを見ましたら 交渉お願いします(^-^)
此方は能力的に100万前後と考えています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX