戻る
126781浦島太郎の服(上下)募集します詩夜月7/15 13:26:82193cfve3P35dP35Q
浦島太郎の服(上下)募集しています

よろしくお願いします(*´▽`*)

ユイマン7/15 14:25:36120cfTIDcCbANQ7o||931
こんにちわ^^
上下ありますので、西120にご用意しておきますね♪
後日でも構いませんので、ご都合のよろしい時にお中元をいくつか送っていただけますと助かります。
よろしくおねがいします〜

ユイマン7/15 14:30:246120cfTIDcCbANQ7o||87
あらら、一歩遅かったようですね^^;失礼しました

詩夜月7/15 15:21:502193cfve3P35dP35Q||950
ユイマンさん、レスありがとなの〜(*ノω<*)
お友達に教えてもらって慌てて来ました♪
取りに伺って頂いて来てしまったのですが、お値段が...
詳しくはお手紙で(*´▽`*)ホントにありがとなの♪

ユイマン7/15 15:47:236120cfTIDcCbANQ7o||596
遅レスのうえ、言葉足らずですみません><
お値段つけにくかったので、お中元を2,3こおくって頂ければ・・・と思っておりましたw
またHOMEに戻り次第お手紙拝見してお返事しにいきますね^^

お知らせいただいたお友達さんに感謝です♪アリガトでした。

詩夜月7/15 16:10:02193cfve3P35dP35Q||366
わ、気づいてもらえて良かった(*´▽`*)
お中元いぱーい贈らせて頂きますね♪
ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX