戻る
126808浦島太郎の服(下)募集!!聖戦士7/15 15:7:15914cfM2u.Bpio1Oo
浦島太郎の服(下)を求めています。
値段は交渉でお願いしますm(__)m

ぽっぽ7/15 15:9:211241cfT3B3XS1ZfKQ||585
こんにちは、聖戦士さん^^
さっき買ったのに今ドロップゲットしてしまいました笑。お譲りしますよ^^

ぽっぽ7/15 15:11:181241cfT3B3XS1ZfKQ||789
近い場所なら投げてしまうのですが、マップを把握していません。HOMEに出す方がいいでしょうか?

聖戦士7/15 15:13:165914cfM2u.Bpio1Oo||665
こんにちは、ぽっぽさん^^
早速のレス有り難う御座いますm(__)m

お幾らでお譲り頂けるのでしょうか?

聖戦士7/15 15:15:125914cfM2u.Bpio1Oo||619
不思議島にいらっしゃるみたいですのでそちらにお伺い致しますね♪

ぽっぽ7/15 15:15:131241cfT3B3XS1ZfKQ||197
え〜、拾い物ですので^^

あ、お中元ありがとうございました。
こちらからは祭りが落ち着いてから贈ります^^

聖戦士7/15 15:18:375914cfM2u.Bpio1Oo||443
いつもお世話になっていますから^^;ほんのお礼ですm(__)m

聖戦士7/15 15:23:45914cfM2u.Bpio1Oo||485
着きました^^
御代はお中元L×2個で宜しいでしょうか?

ぽっぽ7/15 15:24:471241cfT3B3XS1ZfKQ||983
お代は結構です^^。全然お世話なんかしてないのに笑、でもありがとうございます^^。
今はアイテム欄が埋まってしまうのでお中元はそのうちでいいですよね!?

ぽっぽ7/15 15:27:291241cfT3B3XS1ZfKQ||213
はうっ、別に贈っていただかなくてもよかったのですが、中途半端な言い方で分かりづらかったでしょうか?
申し訳ありませんm(_ _)m

聖戦士7/15 15:29:585914cfM2u.Bpio1Oo||222
頂きました♪ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お中元はぽっぽさんが落ち着いてからで宜しいですよ
お気遣い有り難う御座います。

聖戦士7/15 15:31:485914cfM2u.Bpio1Oo||565
ぽっぽさんに感謝しつつ完了致しますm(__)m

ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX