戻る
126812求)キャッシュ・・出)放題・ぴよ戦paku7/15 15:16:462111cf696cO7mtVIM
キャッシュで販売するって考えたら売りたい板かな?とも思いましたが、キャッシュお中元を求めての募集なのでこちらで。

希望は・・

A・ そちら) 6000キャッシュ  こちら)ぴよ放題
B・ そちら) 2000キャッシュ  こちら)ぴよ戦士

です。Aは「セレブ箱6個・お中元金10個」、Bは「セレブ箱2個・お中元金3個・お中元銀1個」を希望しています。

放題は在庫2体、ぴよ戦士は在庫1体まで交換可能ですのでよろしくお願いします。

なお、交換いただいたキャッシュお中元はプレゼントにも使用することもご了承ください。

前田慶慈7/15 15:18:552191cfVc7QN5aR/bc||14
pakuさんこんにちわw
初めまして^^

Aの方お願いしたいです。

paku7/15 15:20:132111cf696cO7mtVIM||185
前田慶慈さん、こんにちは。レスありがとうございます。

ではこちらは西町50番地に出しますね。そちらはどこのHOMEに出していただけるのでしょうか?


前田慶慈7/15 15:21:512191cfVc7QN5aR/bc||963
此方は城下に出させていただきます。
番地が分からないのでNo検索お願いできますかね。
No、155382ですので。

出すのに少々お時間かかります。

paku7/15 15:23:512111cf696cO7mtVIM||161
はい、わかりました〜。たくさんのアイテムになってしまって申し訳ないですがよろしくお願いします。

こちらは予約しました。

paku7/15 15:30:152111cf696cO7mtVIM||592
ただいますべて引き取らせていただきました。ありがとうございました〜

前田慶慈7/15 15:30:532191cfVc7QN5aR/bc||365
此方も予約しました。

ぴよ放題の件(Aの方)後でもう一度お願いできますか?

paku7/15 15:32:42111cf696cO7mtVIM||385
あ、もう一体も交換よろしいですか?こちらこそお願いします。

では同じく西町50に出しますので少々お待ち下さい。

前田慶慈7/15 15:33:442191cfVc7QN5aR/bc||555
出すのはこちらが出すときにお願いします。

今、キャッシュが3000くらいしかありません。
ですので5時半ぐらいにまたお願いしたいと思っております。
無理でしょうか?

paku7/15 15:36:492111cf696cO7mtVIM||103
こちらは出しておきましたので、ではセレブ箱6個分だけ今はお願いできますか?
信用してますので、残りのお中元金は今日の夜か明日でも大丈夫です。

これでいかがでしょう?


前田慶慈7/15 15:38:522191cfVc7QN5aR/bc||317
死んだときの700キャッシュ分残しておきたいので・・・。
今日の5時ごろじゃだめですか?

paku7/15 15:41:242111cf696cO7mtVIM||113
あ、そうですよね。失礼しました。

では、すべて今日の5時以降で結構です。もしかしたら落ちていてこちらの引き取りが遅くなるかもしれませんがよろしいでしょうか?

いつインできなくなるかわからないので、こちらは放題出したままにしておきますね。


前田慶慈7/15 15:44:202191cfVc7QN5aR/bc||971
引き取りはいつでも構いませんよ^^
私のわがまま聞いてもらいありがたいです。

後、信用していただき誠にありがとうございます。

paku7/15 15:44:312111cf696cO7mtVIM||42
5時以降にお中元を出していただいたら、ここにレスいただいた上で放題を引き取ってください。

では、後ほどご連絡いただけるのをお待ちしております。

海祭り、楽しんでくださいね。

paku7/15 15:45:302111cf696cO7mtVIM||432
こちらこそお取引いただいて感謝しております。

なかなかインできない身ですが、今後ともよろしくお願い致します。

paku7/15 17:1:432111cf696cO7mtVIM||148
しばらく落ちます〜。また後ほど戻れたらチェックしにきます〜

前田慶慈7/15 17:30:562202cfk/J4vGowRz2||116
こんにちわw
喫茶から帰ってきました。

えぇ大雨強風です。
申しわけありませんが明日でもいいでしょうか?
すごい雨で外へ出られません。

関係ありませんがpakuさん惑乱の剣って持ってますか?

前田慶慈7/15 17:49:472202cfk/J4vGowRz2||208
スレ流れるのが早いな〜

paku7/15 18:5:42111cf696cO7mtVIM||903
おかえりなさいませ。雨、大変でしたね。

明日で結構です。次のインは明後日以降になるかもしれませんので明日中で出しておいてもらえれば大丈夫です。

惑乱、持ってますよ。ただいま知合いに貸し出し中ですけど。

手紙でも書きましたが、よかったら西町に出したエルポー使ってくださいね。在庫整理ついでで申し訳ないですけども使えそうなら、どうぞ〜♪

前田慶慈7/16 9:10:32202cfk/J4vGowRz2||315
pakuさんどうもご親切にありがとうございます。
富山さっき大雨洪水警報が出ました。
でも、今日はぬれながらも買いに行きたいと思います。
今日のはそんなに雨が強くありませんから。

惑乱の剣貸し出し中ですか。
惑乱って売る事とかってできますか?
よければ売って頂きたいのですが^^;
8000キャッシュ+50万ぐらいが希望です。(売って頂ける場合)

エルポー助かります。
プリズム降りたら買いに行きますね〜

前田慶慈7/16 10:50:182202cfk/J4vGowRz2||580
雨が強くなって来ました。
買いに行くのは難しいです。非常に
明日でもいいでしょうか?
今日はこの後出掛けますし・・・。

前田慶慈7/16 10:51:92202cfk/J4vGowRz2||301
スレ、だいぶ流れてきましたね。

前田慶慈7/16 11:59:332202cfk/J4vGowRz2||953
商品全て城下に出しましたw
上では買えない様なこと言ってますがぬれながらも買って来ました。
雨に勝ちましたw

先に放題引き取らせていただきますね。
ホムチャ許可しときますので、惑乱の剣の交渉させてくれますか?
では〜♪

前田慶慈7/16 12:4:242202cfk/J4vGowRz2||665
スレ流れるのダイブ早いですな〜w
pakuさんちゃんと見れますかな〜?
心配ですw

paku7/17 14:38:422111cf696cO7mtVIM||920
雨の中お疲れ様でした。

ただいますべて引き取りました。ありがとうございました。

paku7/17 14:58:342111cf696cO7mtVIM||159
惑乱についてはホムチャにお邪魔させていただいて説明しておきました。

ではこのスレは前田さんへの感謝とともに完了します。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX