戻る
126824浦島太郎の服(下)募集ちぇろ27/15 15:42:312026cfa4ojAEF1JDY
なかなか、凛々しくてマッチョなぽよから取ることができません。

どうしても欲しいので求めたいと思います。

其方の希望をお聞かせ下さい。

女神転生7/15 15:44:52191cf5nIhzMnGd6M||659
2万Gぐらいでどうでしょうか〜^^

ぽっぽ7/15 15:44:531241cfT3B3XS1ZfKQ||544
こんにちは、ちぇろ2さん^^
お譲りしますよ、お代は結構です^^

ぽっぽ7/15 15:45:361241cfT3B3XS1ZfKQ||701
あらら遅かったですね笑。失礼しました。

ちぇろ27/15 15:46:542026cfa4ojAEF1JDY||715
女神転生様&ぽっぽ様>有難う御座います。私の予想が5000Gくらいかと思っていました。なので、ぽっぽ様5000Gをお支払いしますのでお願いします。
女神転生様、もうしわけありません。

ちぇろ27/15 15:47:412026cfa4ojAEF1JDY||944
(;゚□゚)ありゃ・・・

女神転生7/15 15:50:512191cf5nIhzMnGd6M||380
( ノ∀・)アイタタ・・値段は気にぜずに〜
下記のを参考にしので〜^^;
ぽっぽさんにお任せします。

ぽっぽ7/15 15:53:01241cfT3B3XS1ZfKQ||580
あらら、よかったのでしょうか?
とりあえずそちらの方に行きますが。。。お代はやはり結構ですよ^^

ちぇろ27/15 15:53:112026cfa4ojAEF1JDY||370
(;・∀・)お二人に悪いので、ここは、まず引かせてもらいます。女神転生様。ぽっぽ様。ありがとうございました。

ちぇろ27/15 15:54:392026cfa4ojAEF1JDY||752
(((;゚□゚)))あゎゎ・・・ぽっぽ様!わざわざ、こちらにいらっしゃらなくても!私が伺いますよ!

ちぇろ27/15 15:57:232026cfa4ojAEF1JDY||377
どうしましょ・・・お金を持ってくるのを忘れていました。では、ぽっぽ様には、後日お中元を贈る、と言うことでよろしいでしょうか?

ぽっぽ7/15 15:57:291241cfT3B3XS1ZfKQ||204
なんだか田舎島についてしまいました。実はマップがよく分からないのですが笑

ちぇろ27/15 15:59:582026cfa4ojAEF1JDY||590
すみませんです。では、キキル海で待ち合わせでどうでしょうか?

ぽっぽ7/15 16:1:361241cfT3B3XS1ZfKQ||423
ではキルル海に参ります^^。お代は本当にけっこうですから^^

ちぇろ27/15 16:4:322026cfa4ojAEF1JDY||692
(*´∀`)では、お代ではなくて感謝の気持ちとして送っておきますね♪

ちぇろ27/15 16:5:392026cfa4ojAEF1JDY||939
ありがとうございました。
もし良かったら、わたしの気持ちとしてお中元を贈りたいと思うのですが、おじゃまではないでしょうか?

ちぇろ27/15 16:12:282026cfa4ojAEF1JDY||881
(;゚∀゚)お返事がありませんね・・・では、勝手に贈らせていただきます。

ぽっぽ様&女神転生様に感謝しつつ、完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX