戻る
126831依頼ペット大量購入します。(屋台利用券でも可)D・坂野7/15 15:53:526111cfxsVklCYk/2E
ルカ・シャチ之助・くまゼミ・ぽよリアル・風鈴虫・ラムネコ・スイカメ
以上は1体につき1万G

爆竹ぶどう・チェリッシュ・伊賀うに・羽根うさ・ゾンビ・グーラ・海船長・ラブルカ・ジョニー・パイナポー
以上は1体につき5000G

券は1枚2万Gで購入します。

張飛7/15 16:29:332182cfH4WAjFi4Fw2||118
今日は^^
俺のホーム(ぴのこ604)に4444GOLDでグーラが数匹売っていると思います
売り切れているかもしれないので、お早めに^^

D・坂野7/15 16:32:46111cfxsVklCYk/2E||499
こんにちはHOME掲示板見て飛んでいきました。4体残ってたので購入させていただきました。ありがとうございました。>張飛さん

きえ7/15 17:13:482101cfm1XZQ/CTr3c||407
こんにちは^^
北423番地に羽根うさが5000Gで数匹いたと思います。
宜しければどうぞ♪

D・坂野7/15 17:23:496111cfxsVklCYk/2E||918
こんにちは。5体ほどいましたので購入させていただきました。ありがとうございました。>きえさん

D・坂野7/15 17:24:436111cfxsVklCYk/2E||896
閉めます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX