戻る
126855求)500C(単位)(セレブ箱)_出)MAX50万GD・坂野7/15 17:26:166111cfxsVklCYk/2E
500C単位での募集です。最大5000C分(10セット)で終了です。

題名の通り500Cに対して50万Gまでお出しします。(100C=10万Gと破格なので、税込みでお願いします。)

スーパーサイヤ人7/15 17:32:521252cf0yXkuFjCNSs||618
こんにちは。
1つですが、HOMEに出しておきました。

D・坂野7/15 17:34:06111cfxsVklCYk/2E||227
こんにちは。ありがとうございます。羽根うさ育成終了次第伺わせていただきますね。>スーパーサイヤ人さん

ユウタン7/15 17:35:242221cfnl/3OzC/75s||321
こんにちわ^^
オークションではどうも☆
自分もひとつ城下に出しておきました!

過ぎ去りし思い出7/15 17:36:325914cfF1QIKPw1rFs||9
予約できるかもしれません(Cが手に入るかもしれないので)
5つ分ほど残せておけますか?

紘未7/15 17:37:302191cfx9pSixLrfSM||529
こんにちゎ☆
城下に3つ用意しますね♪

D・坂野7/15 17:37:386111cfxsVklCYk/2E||332
こんにちは。こちらこそお世話になりました。(オークションで)
ただいま引き取らせていただきました。ありがとうございました。>ユウタンさん

ありがとうございました。引き取らせていただきました。>スーパーサイヤ人さん

D・坂野7/15 17:38:536111cfxsVklCYk/2E||57
こんにちは。いいですよ。5つ分残しておきます。>過ぎ去りし思い出さん

こんにちは。ありがとうございます。すぐに伺います。>紘未さん

過ぎ去りし思い出7/15 17:39:165914cfF1QIKPw1rFs||411
すぐ来そうなので待って頂く必要はないようですね^^
3つ用意させて頂きます♪

過ぎ去りし思い出7/15 17:39:335914cfF1QIKPw1rFs||473
待って頂けるのですか??
それならお願いします^^

紘未7/15 17:40:252191cfx9pSixLrfSM||606
お引取りありがとうございました♪
また、機会があればよろしくお願いしますm(__)m

D・坂野7/15 17:40:436111cfxsVklCYk/2E||407
まぁ、本当なら早いほうがいいんですが…。(自分用じゃなくて待ってる方がいるので)>過ぎ去りし思い出さん

ありがとうございました。引き取らせていただきました。>紘未さん

D・坂野7/15 17:43:496111cfxsVklCYk/2E||555
残り募集
1個(プレゼント用に1個追加します)

過ぎ去りし思い出7/15 17:46:425914cfF1QIKPw1rFs||394
ゆみぞうさんでしたっけ^^
自分もかなり急ぐつもりなので待っていて下さい><;
残りの分も出せたら出しますね♪

D・坂野7/15 17:47:486111cfxsVklCYk/2E||521
そうなんですよ。何Cまでご用意できますか?それによってはさらに購入させていただきたいのですが…。>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出7/15 17:48:265914cfF1QIKPw1rFs||358
ちょっとわかりません^^;
でも自分ので出せますので
どのくらいが希望なのでしょうか?

D・坂野7/15 17:50:246111cfxsVklCYk/2E||645
んと、100C=10万Gはあと3000Cまでですかね。(セレブ6個)あとはレート落としてもらえれば出せる分によって考えます。(買う物まだ正直決めてないので)>過ぎ去りし思い出さん

ホワイトマン7/15 17:53:22202cfG9PlyJgD5eY||718
まだ募集していましたら
1つ城下に予約しますけど、
予約して良いですか?

D・坂野7/15 17:54:326111cfxsVklCYk/2E||522
こんにちは。ちょっとまだわからないですね…。過ぎ去りし思い出さん次第で…。>ホワイトマンさん

過ぎ去りし思い出7/15 17:54:515914cfF1QIKPw1rFs||689
D・坂野さんへ
ホム茶これたら来てください♪

D・坂野7/15 17:58:446111cfxsVklCYk/2E||510
いきました>過ぎ去りし思い出さん

ホワイトマン7/15 18:6:122202cfG9PlyJgD5eY||311
あのー。
では用意しなくて良いのですか?

D・坂野7/15 18:7:106111cfxsVklCYk/2E||50
はい。準備いただけるようになりましたので…。申し訳ありませんでした。>ホワイトマンさん

ホワイトマン7/15 18:7:362202cfG9PlyJgD5eY||983
落ちますので手紙下さい。
今日か明日に用意しときますので。

ホワイトマン7/15 18:8:432202cfG9PlyJgD5eY||96
↑はミスです・・・^^;
わかりました。
汚しすみませんでした。

D・坂野7/15 18:17:106111cfxsVklCYk/2E||53
こっちは閉めます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX