戻る
126906氷の指輪×3売って下さい^^乾坤7/15 20:34:502101cfoaxUJHlPrMg
上記の品3点を合計10.000G以内で売ってくださる方
いらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

ぽよぽよ7/15 20:37:532182cfU2enOd1xx3c||597
こんばんは♪
1つ1000G程ですよ^^

*アラレ*7/15 20:39:276119cflvp6iXtSmzc||781
こんばんわ〜^^
南812か東578に置いてたと思います
予算内でしたらどうぞ

乾坤7/15 20:54:142101cfoaxUJHlPrMg||672
有り難うございます^^
早速立ち寄ってみます♪

乾坤7/15 21:9:432101cfoaxUJHlPrMg||291
アラレさん指輪×2買わせていただきました。今後ともよろしくお願いします♪

もう1つ氷の指輪の情報募集中です。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
3000G前後で探しております。

壬生7/15 21:20:91521cfnUZiq5oDsZQ||496
こんばんは、
おそらく北町のホームに売っていると思いますので、
宜しければ覗いてみてください。

乾坤7/15 21:20:142101cfoaxUJHlPrMg||759
もう1つ見つかりました^^

乾坤7/15 23:51:25914cf8g4WCmbRYAk||465
レス見落としてました^^;
ぽよぽよさん壬生さん情報有り難うございましたm(__)m
(↑もう遅いですが・・・^^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX