戻る
126914屋台券or依頼PET買いますこまつ7/15 21:16:42192cf.UFUsyxShgY
屋台券・・・・・6666G
依頼ペット・・・4444G
で買い取ります
個数によっては少量ですが計300cまで出る場合もあります
売って下さる方はレスお願いしますm(_ _)m

こまつ7/15 21:17:382192cf.UFUsyxShgY||301
城下、南町のHOMEに出せる物があるかもしれませんので、其方も暇な時に見てもらっておいて頂ければ幸いです

たこす7/15 21:20:02219cfhBpyAPO5T6c||968
1枚1万行きませんか?
4枚あるので

こまつ7/15 21:20:292192cf.UFUsyxShgY||789
1枚1万でおkです^^
どこへ行けば宜しいでしょうか?

たこす7/15 21:22:422219cfhBpyAPO5T6c||905
城下町でお願いします
今金欠なんでよろしくお願いします

こまつ7/15 21:23:132192cf.UFUsyxShgY||955
はいな〜
すぐ戻りますねー

こまつ7/15 21:24:282192cf.UFUsyxShgY||706
税+して渡しました
確認お願いします^^

たこす7/15 21:25:402219cfhBpyAPO5T6c||367
ありがとうございます、税までわざわざ払っていただけるなんて・・・
1万5000Gくらいが、相場と思ってました、
このレスみてこれくらいが相場なんだな、と思いました、
ありがとうございました、

こまつ7/15 21:26:592192cf.UFUsyxShgY||216
相場とかよく分からないんですが、売りたい板で自分2万Gで買っちゃいましたし、もしかしたら1万5千でも売れるかもしれませんよ^^
屋台券ありがとうございましたm(_ _)m

たこす7/15 21:27:442219cfhBpyAPO5T6c||343
そうなんですか?!じゃ、これから頑張ります、
ありがとうございました、
無駄レスすいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX