戻る
126923キャッシュ&浦島太郎の服上求めます〜^^koba7/15 22:19:325985cfgF08DjVDwK.
100キャッシュ=8万G程度でお願いします〜
求めるもの:1000キャッシュ分(ぽよカチューシャ・蒼蝶の浴衣・蒼蝶の草履)・浦島服上
支払い:ホームの物・ペットなど(Gはぜんぜん出せません〜^^;
売ってくれる方レスお願いします〜m(_ _m)

koba7/15 22:20:25985cfgF08DjVDwK.||809
浦島太郎の服上は交渉でおねがいします〜^^

純気7/15 22:31:12102cfS9QryxZk8Nc||604
浦島太郎の服上と言うのは今自分が装備しているものですよね?
でしたら売れますがどのくらいが希望ですか?

純気7/15 22:31:242102cfS9QryxZk8Nc||995
あとお中元有難うございました。

koba7/15 22:34:575985cfgF08DjVDwK.||570
えっと、相場不明ですので其方の希望からどうぞ^^

純気7/15 22:37:502102cfS9QryxZk8Nc||203
なかなか手にはいらないものみたいなので10万Gくらいはどうですか?

koba7/15 22:40:215985cfgF08DjVDwK.||208
う〜ん、此方としては5万G程度がいいのですがだめでしょうか?

純気7/15 22:42:322102cfS9QryxZk8Nc||49
はい、それでいいですよ^^
城下2066に出しますので、少々お待ちください。

純気7/15 22:46:392102cfS9QryxZk8Nc||933
出しました。有難うございました^^

koba7/15 22:49:485985cfgF08DjVDwK.||949
引き取りました〜♪
わがままを聞いていただきありがとうございましたm(_ _m)
お中元も2つも贈っていただいて・・・、本当にありがとうございますm(_ _)m
また機会がありましたらそのときはよろしくお願いします〜

koba7/15 22:50:115985cfgF08DjVDwK.||326
では、浦島太郎の服の募集は終了させていただきます〜

koba7/15 23:10:415985cfgF08DjVDwK.||476
落ちます

非呂氏7/16 11:3:262184cfuA1Tsl6AcLI||322
100cうりますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX