戻る
126935キャッシュ募集しますとッてィ7/16 0:58:472191cf1VDeQ2R/9kQ
100キャッシュ=8万Gで5000キャッシュ分募集したいと思います。

また、下記のアイテムとの交換でも募集します。
ジャスティスソード(3000キャッシュ)
ぴよ戦士Lv1(1500キャッシュ)
ダンディスーツ白+ダンディズボン白(200キャッシュ)
リップドレス赤+リップヒール赤(200キャッシュ)
ポップブーツ(青)(200キャッシュ)

宜しくお願いしますm(_ _)m

ハルト7/16 2:59:476023cfBJMYfMBZ96Q||540
今晩は^^
1000キャッシュあまっていますが
上記の額面で宜しいでしょうか?
お返事お待ちしています。+税で^^

とッてィ7/16 3:7:252191cf1VDeQ2R/9kQ||867
ハルト様こんばんは^^
今のところ+税は考えてません^^;

ハルト7/16 3:20:86023cfBJMYfMBZ96Q||756
とッてィさん凄いステですね・・・
あまっているのに
若輩者が生意気いってすみません。
100キャッシュ(税込み)8万で結構です。x10
よろしければついでに
なにかアドバイス頂けたらうれしいのですが・・・
あと、品物はどうやって取引したら良いのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

ハルト7/16 3:28:116023cfBJMYfMBZ96Q||445
お時間の方は、私が落ちるまで
ということでお願いします。

とッてィ7/16 3:28:242191cf1VDeQ2R/9kQ||244
いえいえ^^;
生意気というか、1度その額で募集してしまうと、他の方にも同じ額で取引しなくなってしまいますので^^;

取引については、ハルト様のHOMEに予約でお出しいただければ結構です^^
セレブ箱を2つ、各40万Gで予約していただければ大丈夫です。

アドバイス・・・になるか分かりませんが、飽きないことかな、と思います。
それと、良い友達を作ることですかねw

ハルト7/16 3:35:316023cfBJMYfMBZ96Q||533
了解致しました。 お品物の御確認ですが、セレブ箱を2つ、各40万G私のホーム予約にてで宜しいでしょうか。
アドバイス有難う御座いました^^

とッてィ7/16 3:38:402191cf1VDeQ2R/9kQ||503
はい、大丈夫です^^
こちらの引取りが少々遅くなってしまいますが大丈夫でしょうか?
もし、すぐにがご希望でしたら今から帰って購入させて頂きます♪

ハルト7/16 3:44:496023cfBJMYfMBZ96Q||426
お手すきになりましたらで結構です^^
ごゆっくりどうぞ^^
それでわ御予約させて頂きます、
お買い上げありがとうございました。

とッてィ7/16 3:47:72191cf1VDeQ2R/9kQ||231
ありがとう御座います^^
帰り次第伺わせて頂きますね〜(*´▽`*)

ハルト7/16 4:12:116023cfBJMYfMBZ96Q||108
それと、
ペット引き止め用も引きとってもらえますでしょうか?
1000キャッシュです
それと、品物は同じ物で宜しいのでしょうか?
失礼致します。

とッてィ7/16 4:20:502191cf1VDeQ2R/9kQ||484
えっと・・・ペット引きとめ用というのはどういったことでしょうか^^;
ハルト様がペット引きとめ用に持っているキャッシュと考えて宜しいでしょうか?

こちらとしては大丈夫なのですが、もしもの時を考えた場合、手放さない方が宜しいかと思います^^;

ハルト7/16 4:53:186023cfBJMYfMBZ96Q||397
当分は水の塔で修行してますから
使いません。
いらなければ他の方にでもと。
いいでしょうか?

とッてィ7/16 4:59:142191cf1VDeQ2R/9kQ||422
ハルト様が大丈夫なのであれば是非売って頂きたいです^^
同じ物でお願いしますm(_ _)m

ハルト7/16 5:1:466023cfBJMYfMBZ96Q||513
了解いたしました。
これからも宜しくお願い致します。
失礼致しました^^

とッてィ7/16 5:7:52191cf1VDeQ2R/9kQ||594
ありがとうございます^^
こちらこそ、また機会が御座いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

ハルト7/16 5:10:226023cfBJMYfMBZ96Q||210
こちらこそ^^

ハルト7/16 5:11:506023cfBJMYfMBZ96Q||48
あと今のわたしの装備できるアイテム
おしえていたたげけますか?
おねがいします。

とッてィ7/16 5:12:362191cf1VDeQ2R/9kQ||863
早速引き取らせて頂きました^^
どうもありがとう御座いましたm(_ _)m

ハルト様に感謝しつつ、そろそろ完了したいと思います。
ありがとうございました(*´▽`*)

ハルト7/16 5:12:436023cfBJMYfMBZ96Q||917
装備もです。

ハルト7/16 5:14:166023cfBJMYfMBZ96Q||894
装備もです。

とッてィ7/16 5:17:02191cf1VDeQ2R/9kQ||349
そうですね・・・今のレベルですと、その装備が一番良いと思います。

リンクにある「ちびーず☆ふぁん」様をご利用いただければ分かり易いと思います。

ハルト7/16 5:24:266023cfBJMYfMBZ96Q||676
ご親切にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

とッてィ7/16 5:25:162191cf1VDeQ2R/9kQ||939
いえいえ^^
それでは完了します。
ありがとうございましたm(_ _)m

ハルト7/16 5:28:326023cfBJMYfMBZ96Q||641
ぴよ勇者を100万+ドックフォーレベル24くらいで
譲っていただける所あらますかね?
すいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX