戻る
126983●○●求:セレブ箱、出:洞窟レア●○●のっち7/16 12:55:172194cf0j8BXvKBYXU
500キャッシュの「セレブ箱」複数と、
下記アイテムとの交換希望です♪

シャープセイバー=6箱
バスタードソード=7箱
グランドシールド=6箱

この時期キャッシュ、洞窟レアの相場は非常に変動しますので、
なるべく早いお取引を希望ですヘ(*__)ペコ

…遂に500Cの箱ですな…ハズレの内容に寄っては
また非難轟々でしょうな…(ボソ

daora7/16 13:32:552184cf6H7jtYPRMh.||710
こんにちは
グランドシールド箱5個では無理ですか?

のっち7/16 13:36:362194cf0j8BXvKBYXU||680
こんにちは〜♪

ん〜他の方の取引見ていると、
これくらいなのですが…
キャッシュ高めに100C=10万Gとしても、
300万G以上での売買を見ますので…
一応このくらいで御願いしたいのです^^;

daora7/16 13:39:392184cf6H7jtYPRMh.||828
そうですか^^;
では6個で購入したいです

のっち7/16 13:41:352194cf0j8BXvKBYXU||543
了解です♪
どうも有難う御座います(*__)ペコ

これから城下1414番地に御予約させて頂きます。
私はどちらに伺ったら宜しいでしょうか?

daora7/16 13:50:72184cf6H7jtYPRMh.||801
城下でお願いします
返事送れてごめんなさい

daora7/16 13:52:212184cf6H7jtYPRMh.||786
出しました

のっち7/16 13:52:472194cf0j8BXvKBYXU||269
御予約させて頂きました(*__)ペコ
此方も引き取らせて頂きますね〜☆

daora7/16 13:53:552184cf6H7jtYPRMh.||564
こちら引き取りました
ありがとうございました^^

のっち7/16 13:55:272194cf0j8BXvKBYXU||77
此方こそどうも有難う御座いました〜(*__)

引き続き、

シャープセイバー=6箱
バスタードソード=7箱

で交換して頂ける方、募集させて頂きます♪

長州大力7/16 14:17:22191cfT0FdPelZYys||625
シャープセイバー5個にはならないでしょうか?

のっち7/16 14:23:512194cf0j8BXvKBYXU||428
こんにちは〜♪
シャープセイバーは洞窟上層で取れますが、
利用率が高いので、高めに設定しております。
申し訳ないのですが、上記が希望です^^;

長州大力7/16 14:27:592191cfT0FdPelZYys||100
そうですか
わかりました
今回はひかせていただきますね
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

のっち7/16 14:28:462194cf0j8BXvKBYXU||480
了解です♪
機会があればまた御願い致します^^

のっち7/16 17:23:112194cf0j8BXvKBYXU||293
レスも下がり、外出しますので、完了させて頂きます(*__)ペコ

御覧頂きました方々、有難う御座いました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX