戻る
127068以下の物とキャッシュの交換を募集〜ホルマリン漬け7/16 20:8:81988cfNLzaXR9BWEk
レッドチビどら・・・レベル23
(レベル50で相場70万程度のラトナジュに進化する期間限定の龍の子)
<300cと交換>

チロック
期間限定の300cペット、様々なペットと合体します
<200cと交換>

ぴよサンタ
クリスマス限定400cペット、その外見からは想像できないほどの力を秘めているかも・・?
<300cと交換>

〜〜〜下に続く〜〜〜〜

ホルマリン漬け7/16 20:10:521988cfNLzaXR9BWEk||922
マシュマロ天使
バレンタインイベント限定の300cの優秀毎時魅力上げペット
その可愛さと優秀さで今尚人気が高い・・
<300cと交換>

チョコ天使
上記と同じ
<300cと交換>

ポセイドンの盾V
<今回の海祭り自力入手アイテム
転生後の能力アップに・・・
<100cと交換>

〜〜〜下に続く〜〜〜〜〜

ホルマリン漬け7/16 20:14:471988cfNLzaXR9BWEk||932
てんとうフェアリー
(皐月祭り限定の300cペット、見ているだけで心が和みます(^∀^;))
<200cと交換>

基準の相場、キャッシュの値段より大変お安くしております><
尚、(マシュマロ、チョコ)天使は調子に乗ってバレンタインのときに余っちゃったので
在庫多数です^^

転売はご自由にドウゾ^^
値下げ交渉もOKですので^^
お気軽にドウゾ^^

ホルマリン漬け7/16 20:15:41988cfNLzaXR9BWEk||642
それでは、レス張り切ってドウゾ!

ホルマリン漬け7/16 20:17:531988cfNLzaXR9BWEk||827
グラフィック・能力などは言ってくれればいつでも出しますので〜w

聖戦士7/16 20:20:325914cfM2u.Bpio1Oo||269
こんばんは^^ぴよサンタを見せて頂けませんか?お願いしますm(__)m

xvf7/16 20:21:92182cfWCaonvjuupk||215
この方はまったくもって信用の出来ない方ですので取引をしない方がよいかと。
昔彼は何回も総合で呼び出されていました。
ホルマリン漬け氏が何をしたかは私も詳しくは知りませんが、総合に何回も呼び出されていたので恐らく詐欺の類でしょう。
ほとんどの人が彼を忘れたのをいい事に、堂々とチビファンタジーに彼は戻ってきました。
データを取られたと嘘を付き、終いには開き直って電波を発信する始末。
詐欺られるのが見えておりますので彼を取引をするのはやめた方がよいと思われます。

ホルマリン漬け7/16 20:22:361988cfNLzaXR9BWEk||499
↑の方は私を落としいれようとしているだけですので
ほっといてくださいm(−−)m

ホルマリン漬け7/16 20:23:421988cfNLzaXR9BWEk||286
聖戦士さま
ぴよサンタはこんな子です^^

xvf7/16 20:23:532182cfWCaonvjuupk||233
陥れる?
何人もの方を陥れてきた方がよく言いますね。

xvf7/16 20:24:572182cfWCaonvjuupk||132
なんなら事のあらましをこの方に説明しましょうか?
何人も見ていた方がいるんですよ。
あなたが銘茶で何て言ったか。
あなたが銘茶で何をしたか。

ホルマリン漬け7/16 20:24:591988cfNLzaXR9BWEk||439
呼び出されたのは団の集会ですし^^;
しかもデータ取られていたのは管理人に聞けば分かることです^^;

xvf7/16 20:25:552182cfWCaonvjuupk||804
「管理人に聞けば分かること」
あなた、銘茶で「同じマンションの友達にデータを取られていたからIPは同じ」と言ってたじゃありませんか。
管理人さんに言ってもわかるわけがない。
それは昨日の銘茶の話で重々承知してたじゃないですか。

ホルマリン漬け7/16 20:26:361988cfNLzaXR9BWEk||554
とりあえず、営業妨害ですのでやめていただけませんか?
正直迷惑なんですよ・・
そういう、輩

xvf7/16 20:27:12182cfWCaonvjuupk||6
営業妨害?
まともな営業もしない方がよく言いますね。

xvf7/16 20:28:102182cfWCaonvjuupk||96
あなた、俺と「とある方」に状況証拠をバリバリ出されて追い詰められたとき、何て言いましたっけ?
「以上、刑事ごっこでした。感想をお聞かせください。それではまた来週〜」と言って落ちましたよね。
少なくとも私は追い詰められたら「逃げる」ような方とはお取引をしたくありません。

ホルマリン漬け7/16 20:28:401988cfNLzaXR9BWEk||860
貴方は「貴方とは関係を持ちたくないので」と言いましたよね?
でしたら、貴方は私にいらん事を言わなければいいのでは?

聖戦士7/16 20:29:145914cfM2u.Bpio1Oo||39
ご忠告有り難う御座います>>xvfさん

有り難う御座います。想像していたのと少し違いましたので
今回は止めときます。スミマセンm(__)m>>ホルマリン漬けさん

xvf7/16 20:30:122182cfWCaonvjuupk||119
関係は出来れば持ちたくありません。
ですが目の前で人が詐欺られようとしているのを黙って見過ごす事は出来ませんね。
それよりも上の発言に対して何も言わないということは認めたんですね?

>聖戦士さん
それが懸命かと思われます。

ホルマリン漬け7/16 20:30:501988cfNLzaXR9BWEk||319
しかし、私がデータを取られていたことは事実ですし、
貴方にはこのことが、真偽かとは分からない・・・
そうじゃないですか?

xvf7/16 20:31:82182cfWCaonvjuupk||51
状況証拠が出揃っています。
あなたが嘘をついているのは明白です。

ホルマリン漬け7/16 20:32:211988cfNLzaXR9BWEk||813
詐欺などということは一度もしていませんし、
何故貴方が、総合で何回も呼ばれていただけで、
詐欺、と勘違いするのでしょうか?
確実な証拠がない限り貴方は何も言う権利はないのではないでしょうか?

ホルマリン漬け7/16 20:33:41988cfNLzaXR9BWEk||732
そこに根本的な勘違いがあるのではないでしょうか?

xvf7/16 20:33:422182cfWCaonvjuupk||346
あなた、「友達のパソコンの中にある○○のファイルを調べれば入られたかどうかがわかるので、今度その友達の家に行った時にパソコンを調べてみてください」
と俺に言われて、「タイムラグ0」でこう返してきましたね。
「1件あった。7〜8時にログインしている」と。
・・・どうしてあなたは家の中にいながら他人のパソコンを調べられたのでしょうか。
これだけでもうあなたの信用は地に落ちてるんですよ。
あなたがこれ以上取引しようとするなら俺は何度でも妨害しますよ?
他の方が詐欺られないためにも。

ホルマリン漬け7/16 20:34:111988cfNLzaXR9BWEk||63
7時から8時というのも銘茶で説明しましたよね?

xvf7/16 20:36:82182cfWCaonvjuupk||211
確か「友達に吐かせた」でしたっけ?
でもそうなるとどうも矛盾するんですね。
あなたは昨日の夜にタイムラグ0で「1件あった。7〜8時にログインしている」と返してきた。
そして次の日、今度は「友達に吐かせた」・・・・
お分かりになりませんか?

ホルマリン漬け7/16 20:36:241988cfNLzaXR9BWEk||505
ログオンラインですが?
自分と相手のパソは。
タイムラグ0というのも納得いきませんね〜
少なくとも私が友達の家に行っているとは一言も言ってませんが?

ホルマリン漬け7/16 20:37:311988cfNLzaXR9BWEk||47
一件あった・・・
という発言もしておりませんが?

ホルマリン漬け7/16 20:38:501988cfNLzaXR9BWEk||844
私の言語力のなさもあるみたいですが、
友達に吐かせたというのは、データを盗ったということですが・・・!?

xvf7/16 20:39:142182cfWCaonvjuupk||456
えー、1、2行目は理解できませんでしたのであえてスルーしときます。
>タイムラグ0というのも納得できない
実際タイムラグ0だったんですよ?
自分がやった事に納得できないというのも・・・ねえ。

>少なくとも私が友達の家に行っているとは一言も言ってませんが?
俺の発言ちゃんと読みました?

ホルマリン漬け7/16 20:39:371988cfNLzaXR9BWEk||720
7時から8時ごろにログインしているのも
過去の掲示板を見てですし
貴方のやり方で、調べたわけでもないわけですし、

ホルマリン漬け7/16 20:40:481988cfNLzaXR9BWEk||502
いえいえ、貴方が俺が友達の家に、タイムラグ0で行ったということに
不満を感じているのだと思い
このレスを致しましたが?

xvf7/16 20:41:22182cfWCaonvjuupk||493
>私の言語力のなさもあるみたいですが、
>友達に吐かせたというのは、データを盗ったということですが・・・!?
日本語で喋ってください

>7時から8時ごろにログインしているのも
>過去の掲示板を見てですし
>貴方のやり方で、調べたわけでもないわけですし、
また虚言癖発動ですか。
嘘つかないでくださいね。
というかこの発言自体が矛盾するんですがね。

ホルマリン漬け7/16 20:41:521988cfNLzaXR9BWEk||7
とりあえず、私は詐欺もしておりませんし、嘘もついておりません

xvf7/16 20:42:512182cfWCaonvjuupk||701
>いえいえ、貴方が俺が友達の家に、タイムラグ0で行ったということに
>不満を感じているのだと思い
>このレスを致しましたが?
あー、そういうことですか。
自分の知る限りでは同じユーザーに2人以上が同時にログインする事は無理ですね。

xvf7/16 20:43:82182cfWCaonvjuupk||646
>とりあえず、私は詐欺もしておりませんし、嘘もついておりません
このスレを最初から最後まで読んでください。

ホルマリン漬け7/16 20:43:151988cfNLzaXR9BWEk||598
何故貴方は100%知りもしないのに「嘘」と一言で纏め上げるのでしょうね?

xvf7/16 20:43:432182cfWCaonvjuupk||121
状況証拠が出揃ってるからに決まってるでしょうが。

ホルマリン漬け7/16 20:44:531988cfNLzaXR9BWEk||433
すいませんが、此方よく理解できません
いきなり交渉中に妨害され、罵倒され
チビは交渉が命ではないでしょうか?
それを妨害するということは・・・・

ホルマリン漬け7/16 20:45:321988cfNLzaXR9BWEk||854
状況証拠とは何でしょうかね?
ここにそろえて御覧なさいよw

ホルマリン漬け7/16 20:47:01988cfNLzaXR9BWEk||981
とりあえず、もうやめていただけませんか?
僕に関わるのを・・・
正直だるいし、詐欺したと嘘つかれるのも精神的には苦痛ですし・・
ホント・・マジヤメテ・・・
オレ詐欺なんてしてないし・・・

ホルマリン漬け7/16 20:47:361988cfNLzaXR9BWEk||174
クツクツウkツツツlkチウt
ナンデスヨcジブン

ホルマリン漬け7/16 20:48:71988cfNLzaXR9BWEk||129
ハァ・・・

ホルマリン漬け7/16 20:48:431988cfNLzaXR9BWEk||596
モウトリアエズオチマス・・・
もう二度とここには来ません・・・

xvf7/16 20:52:432182cfWCaonvjuupk||79
めんどくさいけど揃えますね。
ちなみに分かりやすいようにストーリー仕立てになっております。
少なくともあなたが嘘をついたのは明白。


昨日「データを取られていた」とあなたが現れる
周りの方が慰める
「IPは取ってある」と、とある方が発言
「同じIPだ」とあなたが発言
自分が友達のパソコンを調べればもしかしたら見つかるかも、と発言
タイムラグ0で「1件あった」と発言(この時点でほぼ黒)

xvf7/16 20:52:592182cfWCaonvjuupk||921
↓次の日
あなたがメインチャットに来る
私と「とある方」があなたに怪しい点を質問する。
自分が質問した中の一つ「7〜8時と何で曖昧にしたんですか?そして私はあなたに時刻を調べる方法までは教えていない。どうやって調べたか述べてもらいましょうか。」
「友達に吐かせた」

xvf7/16 20:53:62182cfWCaonvjuupk||241
とりあえず断片的に適当に抜き出しました。
なんで友達に吐かせないとわからないような事をあの時言えたのでしょう。
すると今度は「ログオンライン」とおっしゃりましたね。
まあこの言葉自体俺にはよくわからないのですが、
恐らくPCの内容を共有しているということなのでしょう。
ですがそれなら友達にわざわざ吐かせる必要もありませんよね。
どうみても矛盾するんですよ。

これが状況証拠ですよ。

xvf7/16 20:53:512182cfWCaonvjuupk||504
・・・っと、どうやら逃げたご様子。
まあこれ以上は関わらないようにしましょうか。
・・・但し彼が開いた取引のスレにはここのアドレスを貼り付けて行きますがね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX