戻る
127093魅力の上がるペット・装備アイテム募集知翔7/16 23:35:202191cfCiFRVLnbHgI
最近、シンセンジャー合体に目覚め、
はまっています。

そこで、海鮮レッドを自力で捕まえたいなぁ…と(これってまじ無謀

とりあえずチャレンジしてみます。ということで、
魅力の上がるペット・アイテム(アクセも

募集です。

お値段は多少控えめなものでいいので…
祭り物とかお値段が…重い

自分ビンボーなんで…お願いしますm(__)m

野いちご7/17 0:13:305914cfm/i0VKB0QlE||523
こんばんわ。
パティシエ帽 頭12up
ラブリーパティシエ 上半身25up
ラブチョコ 左手25up
桃トラアンクII 下半身20up
をお売りできます。

知翔7/17 0:14:572191cfCiFRVLnbHgI||432
いくらですか?

知翔7/17 0:16:292191cfCiFRVLnbHgI||640
グレートハーピー系も求めてます。
今日は落ちます。野いちご様、レスありがとうございます。
できれば購入します。

野いちご7/17 0:22:365914cfm/i0VKB0QlE||968
まったく相場が不明です^^;
過去祭りのキャッシュアイテムなのは間違いないですが^^;
明日調べて改めてご連絡します。
お買い上げはGでもキャッシュでもOKです。
グレートハーピーもHOMEに居たかもしれません。見ておきます。

野いちご7/17 11:57:432111cf2TnYkN5iP22||771
こんにちわ。
知翔さん、遅くなってすみません。
ご予算はおいくらでしょうか?
また、全てをお買い上げでしょうか?

希望額(値下げOK)
パティシエ帽:20万G
ラブリーパティシエ:35万G
ラブチョコ:40万G
桃トラアンクII:20万G

グレートハーピーは居ませんでした^^;

知翔7/17 13:45:362191cfCiFRVLnbHgI||410
げ…自分の予想よりはるかに高いようです^^;
すみませんが購入不可能です。

色々調べてもらっといて本当にすみません。

もしよければお借りしたいです。

一日にお値段の二百分の一程度で
すると、四点セットで一日5750Gなので…

野いちご7/17 14:17:202111cf2TnYkN5iP22||588
予算が足りませんでしたか^^;
調べたところ、装備Lvも75と知翔さんは装備できないようです。
どうしましょうか?

知翔7/17 14:22:52191cfCiFRVLnbHgI||731
全て75ですか?

野いちご7/17 14:24:82111cf2TnYkN5iP22||349
桃トラアンクIIはLv62
パティシエ帽はLv20
ラブリーパティシエはLv75
ラブチョコもLv75
でした

知翔7/17 14:25:272191cfCiFRVLnbHgI||459
そうですか…
でも折角なので、今から塔にこもって2LV上げて
借りようかな?

野いちご7/17 14:30:342111cf2TnYkN5iP22||3
そうですね。Lv上げる事をお勧めします。
知翔さんの魅力だと自力ゲットが難しいかも^^;

レンタル料6000Gでいかがでしょうか?

野いちご7/17 14:38:132111cf2TnYkN5iP22||328
やっぱり、計算が面倒になりそうなので(ぁ
4点セットを1日【5000G】にします。(税は不要です)

知翔7/17 14:41:462191cfCiFRVLnbHgI||869
では、75LVになったらまたここにスレ作ります。

野いちご7/17 14:48:292111cf2TnYkN5iP22||530
了解です。
新スレは、総合の方がいいと思います。

知翔7/17 17:20:322191cfCiFRVLnbHgI||459
では、ここは完了ですね☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX