戻る
127098?色求)キャッシュ・浦島太郎の服(上)久遠7/17 0:12:545801cfW.Y9Axr7hco
GOLDなど織り交ぜて以下のものを募集します。

@
こちら:6万GOLD
そちら:浦島太郎の服(上)

A
こちら:100カレット(在:3)
そちら:300C

B
100=75000GOLDで5000Cまで
(お中元で金欠になりそうなので↑の値段でお願いします>_<)

詩夜月7/17 0:19:302193cfve3P35dP35Q||843
こんばんは^^
Aでお取引希望です♪

久遠7/17 0:22:125801cfW.Y9Axr7hco||115
詩夜月様>
こんばんは。
ありがとうございます^^
確認のため…100カレットで300Cの交換となりますがよろしいでしょうか?

詩夜月7/17 0:24:382193cfve3P35dP35Q||338
確認して下さってありがとうございました(^^;;
ポ〜〜っと見てたので3個セットかと...
では100カレット1つでお願いしますm(_ _*)m

久遠7/17 0:27:385801cfW.Y9Axr7hco||121
Σ(´□`;)すみませんですっ…この間これで交換されている方がいらっしゃったのでダメもとで募集をかけてみました。
300Cは蒼水仙の草履でお願いします。
こちらは直接お渡ししました^^

詩夜月7/17 0:29:92193cfve3P35dP35Q||395
あ、届きました〜(*´ω`*)
ではこちらもヨイッ...っと♪
届きましたでしょうか^^

久遠7/17 0:29:465801cfW.Y9Axr7hco||456
届きました^^
交換ありがとうございましたm(_ _*)m
大感謝ですv

詩夜月7/17 0:30:412193cfve3P35dP35Q||730
此方こそサイトをいつも拝見させて頂いておりますゆえ〜(*´ω`*)
ありがとうございました♪

loki7/17 1:4:282021cfEInfJHqi5s.||223
お中元L(青、赤)各3個づつで支払っていただけるなら、浦島太郎の服(上)を出せますよ。

久遠7/17 1:6:465801cfW.Y9Axr7hco||412
loki様>
こんばんは^^
ありがとうございます。
少々時間がかかりますがお待ちいただけるのでしたらお中元を送らせて頂きます。

loki7/17 1:9:22021cfEInfJHqi5s.||993
わかりました。では、こちらは北町416番地に予約で出しておきますね。


loki7/17 1:10:432021cfEInfJHqi5s.||109
挨拶が遅れてすみません。こんばんは。

久遠7/17 1:25:205801cfW.Y9Axr7hco||979
遅くなって申し訳ありません。
先ほど全て送らせて頂きました。
ご確認下さいませm(_ _*)m

loki7/17 1:26:342021cfEInfJHqi5s.||181
届きました。ありがとうございました。

久遠7/17 1:27:265801cfW.Y9Axr7hco||281
購入させて頂きました。
交換ありがとうございました^^

久遠7/17 1:28:285801cfW.Y9Axr7hco||18
引き続きGOLD、カレットで以下のものを募集します。
@
こちら:100カレット(在:2)=100カレットで300Cの交換
そちら:300C

A
100=75000GOLDで5000Cまで
(お中元で金欠になりそうなので↑の値段でお願いします>_<)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX