戻る
127117ゴールデン装備募集友奈7/17 9:30:381249cfpWcEJgx/2AU
運の上がるゴールデン装備を募集します。相場が分からないので、値段は交渉でお願いしたいです。レスお願いします。

ぽっぽ7/17 11:29:155912cfrPfs21EmtOA||391
こんにちは、友奈さん^^
金装備ならいくつか倉庫に余っていたはずです。調べてみるので少しお待ちを^^

ぽっぽ7/17 11:44:25912cfrPfs21EmtOA||548
3つほど投げておきましたよ^^。残りの部分も1つ2〜3000くらいで入手出来ると思います♪

友奈7/17 12:3:301249cfpWcEJgx/2AU||701
ぽっぽさんありがとうございました^^助かります。

蒼人7/17 12:49:432111cfXortbyE2zQg||499
友奈さん、こんにちは^^
ゴールデンレグスγなら2500で予約できますけど、どうしますか?

蒼人7/17 13:5:322111cfXortbyE2zQg||326
ぴのこ907番地に一応、予約しときました^^
キャンセルの時は、手紙いただけると助かります。

友奈7/17 15:22:541249cfpWcEJgx/2AU||157
蒼人さんありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX