戻る
127124☆浦島太郎の服上募集&キャッシュ求む☆ホワイトマン7/17 10:23:372202cfG9PlyJgD5eY
浦島太郎の服上を1万G〜3万G前後で売って下さい。
 
此方 ぴよ戦士LV51
貴方 ぴよ戦士LV1〜10+1500C
で交換して下さい。
お願いします(T人T) 

ルル7/17 12:15:22181cfVBmjvzsvsfo||617
浦島服上あります^^
東町HOMEに予約で出しておきますので宜しければどうぞ〜

ルル7/17 14:13:222181cfVBmjvzsvsfo||746
すいません><完了してあったのでもう手に入れてしまったのかと思ってしまい・・
投げましたのでお使い下さい^^御代は良いです&お中元うれしかったです

ホワイトマン7/17 14:17:522202cfG9PlyJgD5eY||544
ルルさんありがとうございます(T0T)
御代はルルさんを追いかけて3万G(少な!)ですけど
贈らせて頂きますね^^
本当にありがとうございました♪
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

ルル7/17 14:25:122181cfVBmjvzsvsfo||322
他の方に売った時7777Gっだったので御代はいいですよ^^

ホワイトマン7/17 14:28:442202cfG9PlyJgD5eY||966
それでは申し訳ないので
送らせて頂きました♪

ルル7/17 14:29:02181cfVBmjvzsvsfo||553
3万G頂いてしまったw後ほどお中元贈りますね♪
少しバタバタしてしまい申し訳なかったですが
又の機会がありましたらよろしくお願いしますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX