戻る
127136C、依頼ペット7/17 11:19:422211cfTLNu0Ok7i.I
こちら ぴよ戦士LV1
そちら 2500C

屋台利用券の依頼ペットを1匹あたり500G+税で探しております。
可愛い子の場合は観賞用にさせて頂くかもしれないです。

アスカ☆7/17 11:23:562202cfVq89sd4oUKc||707
エルフ村でよければ、
羽根うさ送ってますのでどうぞ〜

7/17 11:31:82211cfTLNu0Ok7i.I||394
アスカ☆さん、今日は。レス有難う御座います。
遅くなりますが、今連れてる子が達成後
覗かせて頂きますね〜。

7/17 11:36:542211cfTLNu0Ok7i.I||261
アスカ☆さん、有難う御座います。
お安い上に沢山居て、びっくりしました。
数の制限がないか心配なのですが、
とりあえず2匹頂きました。
有難う御座いました(礼)。

アスカ☆7/17 11:39:262202cfVq89sd4oUKc||229
お買い上げありがとうございました〜
制限はないので大丈夫ですよ^^
育成ができる分だけ買ってください。

7/17 11:45:62211cfTLNu0Ok7i.I||422
こちらこそ有難う御座います。助かります(ぺこぺこ)。
では育成が終わったら購入…という形でお世話になりますね。
では依頼頑張ってきます〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX