戻る
127161お祭りペット募集します。ムネオ7/17 13:27:522195cfBQz0AJqhGAs
爆竹ぶどう、爆発するとは意外でした。15まで無事に育てられるのやら…
・ゾンビ犬
・屋台利用券の依頼がかかった子 3体
・爆竹ぶどう
以上の子をお値段交渉でお願いします。

それと、襲われてもいいくらいかわいいのですが生憎自分はいい子では無いので、なかなか会えません。
そんなぬいぐるラビットもコレクションに一体募集してみます。

R・D7/17 13:39:142192cf3C8WMIhLZuk||830
こんにちは〜。以前はお世話になりました。
爆竹ぶどう等、3体ほど南970番地にご用意させて頂きました。
ペットの下のほうにいると思います。
もしよければ連れて行って下さい。
今からしばらく落ちますので・・・。

ムネオ7/17 13:45:452195cfBQz0AJqhGAs||791
こんにちは。
こちらこそ、以前はご利用ありがとうございました。
覗かせて頂きましたがお値段の方が…いいんでしょうか?

水月7/17 13:52:102221cfjCCEg5GFxd.||68
こんにちは^^*
依頼ペットの「羽根うさ」を3体、北町285番地にご用意致しました。
ご入用でしたら覗いてやって下さい〜

ムネオ7/17 13:58:332195cfBQz0AJqhGAs||47
R・Dさん、落ちてしまった見たいですね。
引き取らせて頂きました、お礼は後ほどさせて頂きますね。

水月さん、こんにちは。
お中元ありがとうございました。
覗かせて頂きましたが、これまたお値段がすこし…

水月7/17 14:3:82221cfjCCEg5GFxd.||481
お祭りの際にはお世話になりましたので、勝手ながら贈らせて頂きました(*ノノ)
私こそ有難う御座いました。
羽根うさのお値段はお気になさら無いで下さい〜

ムネオ7/17 14:12:272195cfBQz0AJqhGAs||454
いえいえ、お世話になったのはこっちの方ですよ。
お陰で二軒目も立った訳ですし。

羽根うさはお言葉に甘えて引き取らせて頂きました。
ありがとうございます。
まともなお礼もできませんが、自分がお役に立てることがあればいつでも言って下さいね。

水月7/17 14:15:532221cfjCCEg5GFxd.||375
お引取り頂けたようで良かったです^^*
お礼など結構ですわ〜  またお祭りの際に、お世話になると思いますので(笑

海祭り、存分に楽しみましょう♪
では、これからも宜しくお願い致します(、、*)

ムネオ7/17 14:19:142195cfBQz0AJqhGAs||708
こちらこそ、是非宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

ムネオ7/17 14:29:212195cfBQz0AJqhGAs||573
お陰でだいぶ集まってきました。
・ゾンビ犬
・ぬいぐるラビット
を引き続き募集します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX