戻る
127163依頼ペット大量購入します。(屋台利用券でも可)D・坂野7/17 13:39:446111cfxsVklCYk/2E
ルカ・シャチ之助・くまゼミ・ぽよリアル・風鈴虫・ラムネコ・スイカメ
以上は1体につき5000G

爆竹ぶどう・チェリッシュ・伊賀うに・羽根うさ・ゾンビ・グーラ・海船長・ラブルカ・ジョニー・パイナポー
以上は1体につき3000G

券は1枚5000Gで購入します。

張飛7/17 13:48:162182cfjy8NDPal5YU||67
グーラ、羽根うさ計10匹くらい2222で出しておきます

D・坂野7/17 13:50:216111cfxsVklCYk/2E||349
こんにちは。ありがとうございます。ぴのこでよろしいでしょうか?>張飛さん

張飛7/17 13:50:522182cfjy8NDPal5YU||569
はい
もっと買えるのであれば大量に準備可能です
どうしますか?

D・坂野7/17 13:52:296111cfxsVklCYk/2E||437
予約いただければ何体でも購入できます。が、倉庫に余裕がないので引き取りは遅くなることもあるのですが、それでもよろしければお願いします。>張飛さん

張飛7/17 13:52:482182cfjy8NDPal5YU||870
了解です14匹出しておきます

D・坂野7/17 13:54:426111cfxsVklCYk/2E||810
ありがとうございます。ぽよリアル今のが終わり次第伺いますね。>張飛さん

D・坂野7/17 14:2:176111cfxsVklCYk/2E||850
全て引き取らせていただきました。ありがとうございました。>張飛さん

張飛7/17 14:3:212182cfjy8NDPal5YU||374
分かりました
まだ必要でしたら入荷可能です
どうしましょうか?

D・坂野7/17 14:6:26111cfxsVklCYk/2E||719
予約できるのでしたらお願いしたいです。とはいっても利用券期限までなんで、そこまででもよければお願いします。>張飛さん

張飛7/17 14:7:242182cfjy8NDPal5YU||569
予約は難しいかもしれないんでフリーで出しておきますねw

D・坂野7/17 14:7:576111cfxsVklCYk/2E||988
わかりました。倉庫に空きがある限りはうかがわせていただきます。>張飛さん

張飛7/17 14:9:312182cfjy8NDPal5YU||4
了解です
といいつつまだ捕獲できない…

張飛7/17 14:9:572182cfjy8NDPal5YU||791
では失礼します
色々と無駄レス失礼しました

D・坂野7/17 14:10:266111cfxsVklCYk/2E||656
いえいえ。無駄ではないですよ。ありがとうございました。>張飛さん

喪卦7/17 14:44:512181cfVLEOWE1VWPI||893
こんにちわ^^
お久しぶりです。
グーラやゾンビのほうを西町のほうに用意させていただきます。
戻り次第なのですが、何体になるかはちょっとわかりません。

喪卦7/17 14:47:242181cfVLEOWE1VWPI||934
ちなみに何体ぐらいまでなら引き取れそうですか?

D・坂野7/17 14:48:296111cfxsVklCYk/2E||500
こんにちは。お久しぶりでございます。
ありがとうございます。現在ですと15〜6体ですかね。もう少しで20体まで大丈夫になりますが。>喪卦さん

D・坂野7/17 14:49:396111cfxsVklCYk/2E||467
と、お願いがあるのですが…。>喪卦さん

喪卦7/17 14:51:202181cfVLEOWE1VWPI||619
20体ぐらいかな…。
戻ってみますかね。
っと?お願いとは??

D・坂野7/17 14:53:266111cfxsVklCYk/2E||410
あのですね…。以前アイテム預かれると言っていただいたと思うのですが、まだそれは受け付けられますか?屋台利用券が大変な数になってきてまして…。>喪卦さん

喪卦7/17 14:55:82181cfVLEOWE1VWPI||131
何個ぐらいでしょうか?
数にもよりますけど…

D・坂野7/17 14:56:286111cfxsVklCYk/2E||10
ん〜。券だけでも100近いと思うので…。そんなに多くいけなさそうですねぇ。無理ならお断りいただいて大丈夫ですので。>喪卦さん

喪卦7/17 14:57:552181cfVLEOWE1VWPI||184
うーん、自分も今回は券頑張ったりで結構荷物が多いんですよねぇ。
もしかしてもしかすると、途中であふれて返却しかねないことになりますけど…
それでもいいのならw

D・坂野7/17 14:58:516111cfxsVklCYk/2E||179
返却になるとまずそうなので…。自分で何とかします。(できるかなぁ)スイマセン。お手数おかけしました。>喪卦さん

喪卦7/17 15:0:242181cfVLEOWE1VWPI||615
こちらこそ、すみませんm(*_ _)m
預かるとか言ってたのに…育成のほうも大変で自分は西に新築しました。

とにかく3レベルまで育てるのが飽きてきましたよw
捕獲のほうが楽ですねww

D・坂野7/17 15:3:506111cfxsVklCYk/2E||984
いえいえ。祭りはアイテム管理が大変ですから。

僕も飽きてきましたが、アイテムのためならって思って我慢してやってます。>喪卦さん

喪卦7/17 15:5:202181cfVLEOWE1VWPI||930
20体だけ御用意しましたー。

D・坂野7/17 15:5:596111cfxsVklCYk/2E||993
ありがとうございます。この子らが終わり次第伺いますね。>喪卦さん

D・坂野7/17 15:16:286111cfxsVklCYk/2E||870
全て引き取りました。ありがとうございました。>喪卦さん

D・坂野7/17 15:19:196111cfxsVklCYk/2E||471
新規スレッドに移動

爆睡マン7/17 15:24:496040cfuN29PP2Woko||981
D・坂野さんこんにちは^^
券20枚で10万Gでお出しできますよ^^
まだ必要でしょうか?


※お中元ありがとうございました。(m_ _m)

爆睡マン7/17 15:26:46040cfuN29PP2Woko||83
っと スミマセン
新スレに改めてレスさせていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX