戻る
127194求)屋台券☆出)キャッシュ詩夜月7/17 16:4:532193cfve3P35dP35Q
屋台券10枚=100C

200枚ほど募集致します♪

ゆんゆん。7/17 16:6:482101cfcON42tMz3dU||882
売れます。

ゆんゆん。7/17 16:7:92101cfcON42tMz3dU||667
枚数を今数えますね〜しばらくお待ちを♪

ゆんゆん。7/17 16:10:92101cfcON42tMz3dU||818
50枚ありました。
もし足りなかったらすぐ作ります。

詩夜月7/17 16:11:112193cfve3P35dP35Q||237
ゆんゆん。さん、レスありがとうございます(*´▽`*)
まだHOMEへ戻れないのですが、予約出しはご面倒でしょうか?

ゆんゆん。7/17 16:12:352101cfcON42tMz3dU||986
えっと欲しい物が300Cか600Cになるので、10枚待っていただくか、
30枚で交渉お願いします。

ゆんゆん。7/17 16:12:542101cfcON42tMz3dU||385
予約しておきますよ〜^^

詩夜月7/17 16:15:162193cfve3P35dP35Q||855
では600C分の交換(60枚)の交換でお願いします♪
ご用意できましたら、予約出ししてあるHOMEを教えて下さい(*´▽`*)
あと、ご希望のモノも教えて下さいな♪

ゆんゆん。7/17 16:18:02101cfcON42tMz3dU||453
希望は「ぽよカチューシャ」と「白蘭のブーツ」です。
先に50枚出して、残り10枚は本日中に予約しますね。
ズパの居住区のホームです。

詩夜月7/17 16:19:262193cfve3P35dP35Q||768
了解です(*´▽`*)
今から戻れそうですので、こちらは西420に今からご用意しますね♪

ゆんゆん。7/17 16:28:452101cfcON42tMz3dU||694
50枚予約しました。
残りの10枚が出来たら、西420にお手紙して、
品物を引き取りにうかがいますね〜。

詩夜月7/17 16:29:412193cfve3P35dP35Q||968
ご面倒おかけします(*´▽`*)
お手紙頂き次第、引き取りにお伺い致します♪
此方もご用意できております〜☆

張飛7/17 16:38:242182cfjy8NDPal5YU||640
50枚売れます

詩夜月7/17 16:39:462193cfve3P35dP35Q||269
張飛さん、こんにちは^^
ご面倒ですが予約出しをお願いできますでしょうか?

張飛7/17 16:40:32182cfjy8NDPal5YU||844
ただ、水の塔居住区に予約になってしまいますが…よろしいでしょうか?

詩夜月7/17 16:41:52193cfve3P35dP35Q||144
ごめんなさい。
私がそこにHOMEを持っていないので、それでしたらお断りさせて下さいませ(><;)

張飛7/17 16:41:472182cfjy8NDPal5YU||443
後、少しわがままかもしれませんが今80枚程度あり、欲しい物がセレブ箱のみなんで
20枚分はゴールドでということは可能でしょうか?

張飛7/17 16:42:392182cfjy8NDPal5YU||139
そうですかでは、ぴのこに運びます
予約できないぶんは手渡ししに行くでよろしいでしょうか?

詩夜月7/17 16:43:402193cfve3P35dP35Q||763
申し訳ないのですが、予約だしと手渡しでは確認が面倒です。
トラブル回避の為、予約出しをお願いしていますm(_ _*)m

張飛7/17 16:44:372182cfjy8NDPal5YU||444
分かりました
では、ぴのこに全て予約します

詩夜月7/17 16:45:282193cfve3P35dP35Q||60
Gでの取引は希望しておりませんので、セレブ箱がご希望でしたら今回は50枚でのお取引でお願い致しますm(_ _*)m

張飛7/17 16:46:292182cfjy8NDPal5YU||347
そうですか…
これだけ無駄レスしといて大変申し訳御座いませんが引かせていただきます

詩夜月7/17 16:47:362193cfve3P35dP35Q||87
了解しましたm(_ _*)mまたの機会にお願いします。

ユイマン7/17 16:54:96120cfTIDcCbANQ7o||35
こんにちわ〜^^
50枚でセレブ箱お願いできますか?

詩夜月7/17 16:55:122193cfve3P35dP35Q||576
ユイマンさん、こんにちは♪
先日は本当にお世話になりました(*´▽`*)
竜宮から戻り次第でも、ご用意は宜しいでしょうか?

ユイマン7/17 16:58:156120cfTIDcCbANQ7o||211
ええ、もちろん。いつでもだいじょぶですw
こちらは西120と南91にご用意しておきます。

詩夜月7/17 16:58:582193cfve3P35dP35Q||996
ありがとうございます♪
戻り次第、西420にご用意しますね(*´▽`*)

鬼仁竃7/17 17:2:42191cfAYKhBefeSkM||792
こんにちはー
10枚で
お中元銀お願いできますか?

詩夜月7/17 17:3:382193cfve3P35dP35Q||11
鬼仁竃さん、こんにちは^^
結構ですよ〜♪

鬼仁竃7/17 17:4:152191cfAYKhBefeSkM||447
では城下699に10枚出しておきますね^^

詩夜月7/17 17:4:492193cfve3P35dP35Q||415
ありがとうございます♪
こちらも戻り次第、西420にご用意しますね^^

鬼仁竃7/17 17:5:182191cfAYKhBefeSkM||196
はい
わかりました^^

詩夜月7/17 17:14:182193cfve3P35dP35Q||811
ユイマンさん、遅くなりました。
西420にご用意できております〜(*´▽`*)

ユイマン7/17 17:19:596120cfTIDcCbANQ7o||480
引き取らせていただきました〜どうもありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくです♪

詩夜月7/17 17:21:42193cfve3P35dP35Q||864
こちらこそ〜(*´▽`*)
今から引き取りにお伺いしますね☆
ありがとうございました♪

詩夜月7/17 17:30:212193cfve3P35dP35Q||318
鬼仁竃さん、こちらも西420にご用意できました〜(*´▽`*)

ゆんゆん。さん、ユイマンさん、引き取らせて頂きました♪
ありがとうございました(*´ω`*)

きこりん7/17 17:30:402102cfQoWushGpBbk||659
こんにちは。
屋台券、50枚あります。
もし待っていただけるなら、+20枚作って(ペットは捕獲済みです)
70枚でお取引いただきたいのですが。

詩夜月7/17 17:33:482193cfve3P35dP35Q||165
きこりんさん、こんにちは^^
そろそろ落ちる時間になりましたので、お取引が夜でも宜しければ70枚でお取引をお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

きこりん7/17 17:36:112102cfQoWushGpBbk||814
夜でOKです。
夜までに+20枚用意しておきます。
できましたらこちらにレスすればよろしいでしょうか?

詩夜月7/17 17:37:252193cfve3P35dP35Q||495
はい、此方で結構です^^
完了しないでおきますので、お願いします☆
インしましたら、お伺いさせて頂きますので、ご希望のモノを書いておいて頂けると嬉しいです。

きこりん7/17 17:38:472102cfQoWushGpBbk||63
了解いたしましたー。
70枚揃ったら、また報告にきますね。
それでは、また後ほど。

きこりん7/17 19:16:492102cfQoWushGpBbk||580
お待たせしました。
東647番地に70枚ご用意いたしましたので、ご確認&お引取りお願いします。

700キャッシュ分は、蒼水仙の浴衣と蒼水仙の草履をお願いします。

詩夜月7/17 23:5:172193cfve3P35dP35Q||214
きこりんさん、こんばんは^^
北475にご用意できました♪
私も今から引き取りに伺わせて頂きますね☆

きこりん7/17 23:53:342102cfQoWushGpBbk||682
引き取らせていただきました。
ありがとうございました〜(ぺこり

詩夜月7/18 0:0:492193cfve3P35dP35Q||218
遅くなってすみませんでしたm(_ _*)m
それでは完了致します☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX