戻る
127199★★求む☆500キャシュ★出す40万G★anan7/17 16:20:365985cfLzfMi2bwDgo
★セレブ箱1個を募集したいと思います。★
よろしくお願いします。m(__)m

聖戦士7/17 16:46:295914cfM2u.Bpio1Oo||701
こんにちは^^
セレブ箱1個ご用意致します♪

聖戦士7/17 16:48:505914cfM2u.Bpio1Oo||281
今、竜宮に居ていますので少し遅くなりますが宜しいでしょうか?

anan7/17 16:52:515985cfLzfMi2bwDgo||728
はい、ありがとうございます。
 遅くなっても大丈夫です。
よろしくお願いします。m(__)m

anan7/17 16:55:485985cfLzfMi2bwDgo||661
聖戦士さんからレスをいただいたので、
=====募集は終わらせていただきます。=====

お取引が終わるまで、完了せずにいます。


聖戦士7/17 17:0:545914cfM2u.Bpio1Oo||755
城下2520番地にご用意出来ましたのでananさんのご都合の良い時に
お引取り下さいませ♪

ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

anan7/17 17:7:395985cfLzfMi2bwDgo||785
こちらこそ、よろしくお願いします。

早速、買わせていただきました。
 セレブになるのが(笑)とても楽しみです。
ありがとうございました。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX