戻る
127213うきふぇあ・うきぷぇあ募集paku7/17 17:35:492111cf696cO7mtVIM
みなさん、こんにちは。今日は雨ですね。涼しくていいのですけども。

本題です。

去年の海祭りにちょびっと出没していた「うきふぇあ」と「うきぷぇあ」。今年も出るのかわかりませんが、もしも幸運にも捕獲された方見えましたら売っていただけないでしょうか?

なにぶんコレクションペットなものでお値段はいかほどになるかわかりませんので、交渉ということでお願いしたいです。

どうぞよろしくお願いします。

paku7/17 17:39:322111cf696cO7mtVIM||433
なお、この後何時までインしてられるか断言できない状態ですので、レスいただいても返せないことがありえます。また、落ちたあと、数日間もインできないなんていう失礼な行為もする可能性が高いです。

それでも気長にお取引いただけるような殊勝な方、よろしくお願い致します。

その分、できる限りご希望金額(またはアイテム・ペットなど)にお応えしたいと思っております。

paku7/17 20:10:452111cf696cO7mtVIM||659
これよりまたしばらくの期間落ちます〜。

見ていただいた方、ありがとうございました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX