戻る
127234求)ラブルカなど依頼ペット...☆出)浦島太郎の服上/Gキーア7/17 19:5:162191cf/cZWdmfTKcw
[ ]・・・募集数  【】・・・希望額

求)   ラブルカ[4体]【1体1111G】
     ルカ  [2体]【1体1000G】
 ぬいぐるラビット[2体]【1体1111G】
屋台権依頼ペット[数体] 【1体555G】

出)西144番地のアイテム・ペット(一部を除く)
  浦島太郎の服上[在庫2](1対1での交換不可)

只今、出かけているためHomeで予約して頂ける方のみの買取となります。
ラブルカなどはコレクション・ココなどの進化などに使用します。

みったん7/17 19:55:22102cf14LyRZMTND.||63
こんばんはです ^^

浦島太郎の服上を希望です ^^

ラブルカ4体
ルカ2体

はお譲りできますが、その他はズパ商業区のHOMEのペットから選んで頂けると有り難いです (;´▽`A``

犬4とダークサラムは無理ですが ^^;

不足するようでしたらGでお願いしたいのですが ペコリ(o_ _)o))

みったん7/17 20:5:182102cf14LyRZMTND.||787
落ちていらっしゃるようですね (;´▽`A``

私もボチボチ落ちるかもですので無かった事に m(。_。;))m ペコペコ…

キーア7/17 20:8:192191cf/cZWdmfTKcw||73
Σ(・ω・ノ)ノ!
少し席を外しているうちに・・・
申し訳御座いませんでしたm(__)m

みったん7/17 20:45:52102cf14LyRZMTND.||822
わざわざスレにお越し下さって感謝です ペコリ(o_ _)o))

お陰様でウシシでムフフな接待が受けられそうです(ぉぃ

有り難うございました〜 (*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX