戻る
127251求)5000C出)GOLDなど久遠7/17 21:34:12221cfStZ.WmojldQ
キャッシュを以下の物と交換したいです。

■100C=8万GOLDで5000Cまで求めますm(_ _*)m

■ぴよ魔法使いLV7→2000C

■100カレット→300C

■ジャンピングかば→300C

■にゃんこメイド→800C

モリ7/17 21:35:482181cft2BOm6O0Qag||446
ジャンピングかばを頂く場合の内訳は何になるでしょうか?

久遠7/17 21:37:282221cfStZ.WmojldQ||442
モリ様>
こんばんは^^
交換可能でしたら翡翠草の草履でお願いしますm(_ _*)m

モリ7/17 21:45:382181cft2BOm6O0Qag||775
では翡翠草の草履を募集して交換でも構わないでしょうか?

久遠7/17 21:46:512221cfStZ.WmojldQ||754
えと…モリさんはCをお持ちでないのでしょうか〜?

モリ7/17 21:48:552181cft2BOm6O0Qag||761
あるんですが,あまり使いたくないのです・・・。
不可能なら退きますが・・・>_<

久遠7/17 21:50:92221cfStZ.WmojldQ||472
Σ(´□`;)いえいえっ…急がないので交換出来たらそれで構いません〜。
取りあえずそちらが入手されましたらまたご連絡下さいペコリ(o_ _)o))
それからの交換でも構いませんか?

モリ7/17 21:52:92181cft2BOm6O0Qag||623
はい^^
嬉しいお返事どうもありがとうございます^^
本日はもう落ちますので明日から募集を始めます。

それまでに交換者がいるようでしたらその方を優先してください^^

久遠7/17 21:54:42221cfStZ.WmojldQ||18
ありがとうございます^^
ご連絡お待ちしておりますね♪

碧穂7/17 22:14:191252cfSBx0n0SR/JQ||344
こんばんは、いつもお世話になっております^^
ジャンピングかばは1体だけでしょうか?

久遠7/17 22:16:372221cfStZ.WmojldQ||410
碧穂様>
こんばんは^^
こちらこそいつもお世話になっております。
申し訳ありません。
ジャンピングかば、1体のみです>_<

碧穂7/17 22:20:11252cfSBx0n0SR/JQ||198
そうでしたか・・・残念です
モリ様との交渉が決裂したようでしたら、
再度、お願いしてもよろしいでしょうか?

久遠7/17 22:20:572221cfStZ.WmojldQ||459
碧穂様>
はい^^
是非お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
交渉が遅くなりそうですけど構いませんでしょうか?

碧穂7/17 22:24:271252cfSBx0n0SR/JQ||733
それは全く構いません^^
現在は他のペット育成に励んでおりますので・・・
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。

久遠7/17 23:46:532221cfStZ.WmojldQ||464
引き続き…以下の物との交換をお願いします。

■100C=8万GOLDで5000Cまで求めますm(_ _*)m

■ぴよ魔法使いLV7→2000C

■100カレット→300C

■にゃんこメイド→800C

ザフィーラ7/18 2:17:512207cfYZ7BHAulvpo||174
こんばんわ^^
今日から20日ごろまでインできません。
なので急ぎでなければにゃんこメイドと交換希望です。

久遠7/18 9:56:402221cfStZ.WmojldQ||604
ザフィーラ様>
おはようございます。
返事が遅れてすみません。
急ぎませんので交換をお願いしたいです^^
再度募集をかけますのでその時に交換をお願いしますm(_ _*)m

久遠7/18 16:0:112221cfStZ.WmojldQ||244
127296に移動しますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX