戻る
127253☆☆☆海祭りに育成で小遣い稼ぎ大作戦☆☆☆過ぎ去りし思い出7/17 21:40:375914cfF1QIKPw1rFs
タイトルの意味は説明でわかるかもしれません(≧∇≦)
えっとこちらが低LVペット+αでそちらがこちらよりもLVの高いペットと交換と言うことです♪
交換して欲しいペット♪

こちら              そちら
@ドッグフォーLV12+α    ドッグフォーLV13以上
AドッグフォーLV18+α    ドッグフォーLV19以上 
BドッグフォーLV72+α    ドッグフォーLV73以上

C月うさぎLV13+α      月うさぎLV14以上

+αについては1戦闘20Gでお願いします♪

過ぎ去りし思い出7/17 21:44:215914cfF1QIKPw1rFs||136
今日は落ちてしまうので返事は明日になります^^;

Gのかわりに
チャッピー&コロ(3匹)【25万】
ジョン&平八(3匹)  【25万】
お中元金    【24万】
お中元銀(2つ) 【8万】
セレブ箱(4つ)【40万】
が出せます♪
()が在庫数【】が値段となります☆

フレア7/18 7:7:85914cfF1QIKPw1rFs||555
インしたので交渉も可能になりました♪

Gに困っている方お中元・セレブ箱が欲しい方
犬2が欲しい方はレスお願いします^^

過ぎ去りし思い出7/18 7:10:215914cfF1QIKPw1rFs||831
うわぁ^^;
コレは友人のデータなので違いますorz
正しくは過ぎ去りし思い出です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX