戻る
127270ノースリワンピ(赤)Vほか詩夜月7/18 10:7:42193cfve3P35dP35Q
ノースリワンピ(赤)Vを募集しています♪

他にもレアで可愛いアイテムがあれば、ぜひ譲って下さい(*´▽`*)

ノースリワンピはご希望金額を添えてレスお願いします☆

あっぽん7/18 10:18:461251cfxVs/vlnNfWQ||800
こんにちわ♪
ノースリワンピ(赤)V、お譲りできます^^
これは多分、レアではないので、お値段適当に南町に出しておきますね(*´∇`*)

りょふ7/18 10:19:342191cfq8ZBkDHEnTU||825
おはようございます^^
ノースリワンピ(赤)Vお譲りできますよ^^
希望はプライスレスでww
勝手に予約しちゃいますんで勝手に持ってちゃってください^^

りょふ7/18 10:20:422191cfq8ZBkDHEnTU||884
あっと、あっぽん様がいたようですね。とろとろ打っているとこうなってしまうのです・・・・失礼しましたm(_ _)m

詩夜月7/18 10:21:82193cfve3P35dP35Q||32
あっぽんさん、こにちわなの〜(*´∇`*)ノシ
レスありがとう♪♪
...レアじゃなかったのね(*´艸`)←相当疎い人w
お伺いさせて頂きま〜す☆

詩夜月7/18 10:22:62193cfve3P35dP35Q||292
りょふさん、こんにちは^^
せっかくのレス(*ノωノ) ありがとうございました〜♪♪

詩夜月7/18 10:30:252193cfve3P35dP35Q||387
夏祭り壁紙(黄)
夏祭り壁紙(紫)
夏祭り壁紙(緑)
ノースリワンピ(黒)V
オリエンタルパレオV
フラワー麦わらV
ガールパンツ(桃)V


追加募集致します☆

喪卦7/18 10:33:12181cfVLEOWE1VWPI||476
おはようございますー♪
フラワー麦わらV
夏祭り壁紙(緑)
用意させていただきますねー^^

自分にはフラワー麦わらIIIは似合わないようですw^^;

bad7/18 10:34:582221cfU1CgeSa5HrE||174
フラワー麦わらVは俺のHOME半獣445で売ってます
よろしかったら買って下さい

詩夜月7/18 10:35:472193cfve3P35dP35Q||386
もけけさん、おはおはなの(*´艸`)
レスありがと〜♪
ぜひぜひ麦ワラ被って、そびじま投稿をばww

詩夜月7/18 10:37:392193cfve3P35dP35Q||937
badさん、こんにちは^^
レスありがとうございます♪
せっかく頂いたのですが喪卦さんから購入させて頂きますので、また機会がありましたらお願いします(*´▽`*)

喪卦7/18 10:37:542181cfVLEOWE1VWPI||2
そびじましてきたのだーw
麦わらはだめですorz

詩夜月7/18 10:40:182193cfve3P35dP35Q||172
もけけさん、麦ワラは似合ってる♪♪
でもコメントが微妙っぽぃ(*´艸`)
今からお伺いしま〜す☆

喪卦7/18 10:43:282181cfVLEOWE1VWPI||188
西町ですよー!
だってー、麦わらかぶって無くてもパイナップル系なんだもん♪(謎

詩夜月7/18 10:46:82193cfve3P35dP35Q||959
もけけさん、予約出ししてないっぽぃ(*´艸`)
またHOMEに戻られた時に予約してね(笑
買えないの〜( 」´0`)」!

詩夜月7/18 10:46:552193cfve3P35dP35Q||606
あっぽんさん、買わせて??頂きました♪
ありがとなの(*/∇\*)
また何かお返しさせて下さいね☆

喪卦7/18 10:48:252181cfVLEOWE1VWPI||348
あれ?ごめん、忘れてた…?
ちょっと戻ってみてみますー♪

詩夜月7/18 10:49:492193cfve3P35dP35Q||60
夏祭り壁紙(黄)
ノースリワンピ(黒)V
ガールパンツ(桃)V


3点引き続き募集しています☆



あっぽん7/18 10:53:561251cfxVs/vlnNfWQ||333
お買い上げありがとうございました(*^m^*)
それと、ガールパンツ(桃)Vですが、今ちょうど拾えたので、
こちらも戻ったときに出しておきますね^^

詩夜月7/18 10:54:502193cfve3P35dP35Q||334
わ!あっぽんさん、ありがと〜(*´▽`*)
今度は買わせて下さいな〜(*´艸`)

喪卦7/18 10:56:162181cfVLEOWE1VWPI||415
詩夜月さーん、ごめんなさいw
なぜか知らないけど、自分のナンバーで予約してましたw
今、出しなおします^^

詩夜月7/18 10:58:52193cfve3P35dP35Q||493
さすが、もけけさん(*´艸`)
甘えて頂いちゃいました♪♪
またお返しさせて下さいね☆
ありがとなの〜

詩夜月7/18 11:2:182193cfve3P35dP35Q||102
手渡し(*ノωノ)
あっぽんさん、ありがとなの〜♪♪
でもお金〜(^^;;

あっぽん7/18 11:6:01251cfxVs/vlnNfWQ||804
さっき、いろいろお買い上げいただいちゃってたようなので、
これ以上は頂けません(*´艸`)

詩夜月7/18 11:8:22193cfve3P35dP35Q||70
またお中元いぱーい贈っちゃいますからね(*´艸`)
あっぽんさん、ホントにありがとなの♪♪

詩夜月7/18 11:14:22193cfve3P35dP35Q||425
一旦完了致します☆

あっぽんさん、もけけさん、本当にありがとうございました(*´▽`*)
レス下さった、りょふさん、badさん、ありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX