戻る
127275ポーション大量に求む!一徳7/18 12:2:442191cfySTMrCMgQIo
ポーションを売ってくださる方や売っているホームを教えてくださる方がいましたら、レスお願いします。
ポーションは1個100G以内でお願いします。

一徳7/18 12:6:302191cfySTMrCMgQIo||722
現在、海鮮イエローを求めて航海をしておりますが、ポーが無くては連戦不可能ですのでどうかよろしくお願いします。

カエル7/18 13:28:226044cfBLN3Q1/Zdaw||704
イエローってヒトデの事ですか
少し高めで売りますよ

アッくん7/18 13:47:382111cftc5IUPaAi.Y||189
城下1827番地に置いてあります。
お安くしてありますのでどうぞ!!

一徳7/18 14:56:232191cfySTMrCMgQIo||408
新鮮イエローはその名の通りペットですのでフィギュアは必要ありません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX