戻る
127286キャッシュ募集ホワイトマン7/18 14:13:62202cfG9PlyJgD5eY
えーとお金が無いので交換で募集です。
此方       貴方
ぴよ戦士Lv7   (2500c) 
チロ&チロ    (600c)
ケムち      (300c)
にゃんこメイド  (400c)
柿仙人      (400c)
で募集です。

過ぎ去りし思い出7/18 14:17:505914cfF1QIKPw1rFs||803
にゃんこメイドが欲しいのですが
Cはどのような内容になるのでしょうか?

Cがないので募集するかGで購入させて頂きたいのですが・・・
無理でしょうか?

ホワイトマン7/18 14:21:272202cfG9PlyJgD5eY||806
こんにちは^^
内容は
お中元金・お中元銀です。

過ぎ去りし思い出7/18 14:30:95914cfF1QIKPw1rFs||12
挨拶が忘れていました><
こんにちは^^
転売・プレゼント可能でしょうか?
ありなら購入させて頂きたいと思います♪

ホワイトマン7/18 14:32:12202cfG9PlyJgD5eY||860
なんでもありです^^
城下のHOMEに予約して置きますので、
過ぎ去りし思い出さんもHOMEに出しておいて下さい。

過ぎ去りし思い出7/18 14:36:135914cfF1QIKPw1rFs||825
えっと出すのが遅れるのですが宜しいでしょうか?
無理なら購入は諦めますね^^;

ホワイトマン7/18 14:37:192202cfG9PlyJgD5eY||383
いつ頃になりますでしょうか?

過ぎ去りし思い出7/18 14:43:105914cfF1QIKPw1rFs||754
今日中には出来るます♪
3時ちょっと過ぎぐらいが目安ですね^^

ホワイトマン7/18 14:49:452202cfG9PlyJgD5eY||430
それなら全然OKです^^


過ぎ去りし思い出7/18 14:51:445914cfF1QIKPw1rFs||365
ありがとうございます♪
それでは用意が出来次第こちらに連絡しますね♪

過ぎ去りし思い出7/18 15:14:305914cfF1QIKPw1rFs||688
大変長らくお待たせしました^^
こちらは北に予約させて頂きました♪

ホワイトマン7/18 15:17:262202cfG9PlyJgD5eY||763
引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました♪
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

過ぎ去りし思い出7/18 15:19:275914cfF1QIKPw1rFs||553
こちらも引き取らせて頂きました♪
ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX