戻る
127295キャッシュ・玉手箱中身募集neko7/18 15:52:532191cfNcuAPv77Jcg
100c=8万Gでお願い致します。買取は、しばらく制限しません。

こちらの出せるものとして。。。
クロスロザリオ+クロスシールド(1000c
ミニイラくんI(300c
デザートシャツ(青) (500c
探検ズボン(緑) (300c
水鳥の剣(100c
梅ぱっちん+1(300c
王冠I(400c
ヴァルキリー(奇跡モンス(150Lv以下逃走(500c
アマルティア(〃(〃(600c
ハヌマン(〃(〃(500c
ウルフ団(300c
求愛ぴよ(Lv30(300c
スリーモンキー(300c
かぼちゃ(300c
おり姫+ひこ星(100c
海賊+川賊(100c

neko7/18 15:53:42191cfNcuAPv77Jcg||9
また、物々交換の場合、面識のない方には先出しをお願いする場合があります。
イン・アウトが不規則なため、レスが遅れることがありますが、ご了承下さい。

宜しくお願い致します。

neko7/18 15:53:102191cfNcuAPv77Jcg||728
それとは別に玉手箱の中身の交換をして頂ける方を探しております。

こちら)サンゴフレアV
そちら)竜宮姫のスカートV 又は 竜宮姫ドールV 又は サンゴブラV
    又はイカ装備2点(ヘッド以外)

サンゴフレアが去年のものとダブってしまいましたので、今後ダブった場合、プレ、交換や取り引きに使うことを了承頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

neko7/18 15:54:92191cfNcuAPv77Jcg||229
でび2さん、ありがとうございます。
こちら城下809に予約が出来ております。

セレブ箱×2
お中元×2

でお願い致します。
ご用意できましたら、お手紙、もしくはレスをお願い致します。

聖戦士7/18 15:59:385914cfM2u.Bpio1Oo||300
(´・ω)ノシこんにちは♪交換お願いします。

おり姫+ひこ星(100c、海賊+川賊(100c
をお願いします。ご用意少し遅れますが宜しいでしょうか?

neko7/18 16:2:542191cfNcuAPv77Jcg||578
あー、聖戦士さん、こんにちは^^
以前の募集から消すの忘れてました><*
ひこ星とおり姫は在庫切れちゃったのです;;
族達の方だけお願いしても宜しいでしょうか??
ごめんなさい〜、お詫びに、ひこ星さんだけあまってるのでお持ち下さい。

お中元銀でお願いします><

neko7/18 16:5:522191cfNcuAPv77Jcg||371
聖戦士さん、こちら城下809にご用意できました。
急いでませんのでごゆっくりでかまいません^^
不手際ごめんなさいでしたm(_ _*)m
そしてありがとうございました。

聖戦士7/18 16:9:395914cfM2u.Bpio1Oo||480
は〜い^^了解しました♪お中元銀を今日中にお出し致しますm(__)m

ひこ星さんですが此方も5人位居ていますのでお気持ちだけ頂戴致します
(*- -)(*_ _)ペコリ

neko7/18 16:11:22191cfNcuAPv77Jcg||469
おり姫狙いだったのですね、ごめんなさい><*
了解です、宜しくお願い致しますm(_ _*)m
後程伺わせて頂きますね。

頑張って下さい(^^ノシ

neko7/18 17:35:562191cfNcuAPv77Jcg||571
でび2さんへのレスが間違っておりました><
ありがとうございます。
こちら城下809に予約が出来ております。

セレブ箱×2
お中元銀×2

でお願い致します。
ご用意できましたら、お手紙、もしくはレスをお願い致します。

neko7/18 17:53:302191cfNcuAPv77Jcg||298
落ちますが、お取り引き頂ける方を募集しております。
ゆっくり探していこうと思いますので、宜しくお願い致します。
レス頂いた、でび2さん、聖戦士さん、ご連絡お待ちしております。

また、玉手箱中身の変更です。

こちら)サンゴフレアV 又は サンゴの髪飾りV
そちら)竜宮姫のスカートV 又は 竜宮姫ドールV 又は サンゴブラV
    又はイカ装備2点(ヘッド以外)

去年のものとダブってしまいましたので、今後ダブった場合、プレ、交換や取り引きに使うことを了承頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

聖戦士7/18 17:58:195914cfM2u.Bpio1Oo||700
城下2520番地にご用意出来ましたのでnekoさんのご都合の良い時に
お引取り下さいm(__)m

ありがとうございました♪
また機会がありましたらお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

neko7/18 22:45:342191cfNcuAPv77Jcg||275
聖戦士さん、お取り引きありがとうございました^^
こちらもお引取りさせて頂きました。

こちらこそまた宜しくです^^

このスレは完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX